感想メッセージ
[TOP][小説へ]
応じぬ心へ、お願いを

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アレイアさんが可愛いのと、エルペトが主人思いでカッコいいのとで楽しく読ませていただきました。
最後無事両思いになってよかったけど、やっぱユウタは芯が強いですね
 ゲオザーグ [MAIL] 13/03/09 22:16
うぅ(怨
羨ましいぞぉぉぉ(血涙!!
ファラオ様なんて自分の姉属性センサーにビンビンキテるお方を射止めやがって!
呪ってやる!怨んでやる!妬んでやる!
こんチクショウがぁぁーー!!
 天月 13/03/09 22:45
高貴な身分の人が分け隔てなく接してくれる異性に惹かれるというお話は、
古今東西どこにでもありますが、
魔物娘でやるとなんだか新鮮ですな。

今回も甘いお話をありがとうございました!
 ヒバゴン 13/03/09 22:56
ファラオかぁいい(;´∀`)
エルペトもいい子だし( ´∀`)
ユウタもいろんな子に好かれるなぁ…(;´Д`)

くぅ・・・自分もこれくらいいいファラオの電波がほしぃですw

チェスとかがチェストとかに見えたような気が
  13/03/09 23:19
その直後に、ワンパターンがワンパーンになっている所も

(たらし的に)ワンパンKO余裕でした。ユウタ…恐ろしい子
  13/03/10 00:00
主人思いの蛇たんに、不覚にも萌えました(=´∀`)人(´∀`=)


とても素晴らしい小説でしたb
  13/03/10 04:13
やはりクロビネガはいい!
 zio 13/03/10 08:10
めっちゃいい リア充爆発しろ
続編のご予定は!?

エジプト系魔物これで全部出揃ったのかな?
いやまだホルスが残ってる クロビネガさんに期待するしかない
 プレデター [MAIL] 13/03/10 08:27
アナタ、文才はあるんだから好い加減別の主人公をたてて御噺書けば好いのに・・。アナタの書かれる魔物娘さんとか何時も可愛らしいだけに、同じ主人公ばかりでなんだかちょっと食傷気味。。
  13/03/10 11:30
拒めるとは、暴君よりは柔らかい命令だったようで……w
しかしまあ幸せそうでなによりです……もげてしまえ(ボソッ

微妙にアヌビスも狙ってたんじゃないかな〜と思いつつ……アレイアと無事通じ合えてよかったと思います。
エルペトよくやった……!

次回作及びワーキャットの続き楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/03/10 22:30
お早い新作の魔物娘攻略ですね。
ピラミッド攻略を迷わず一番上狙い。予想ではアヌビスが先かなと思っていました。
確かに命令だけで交わるのは、誰だって好きにはなれません。
そんな一途なゆうた君に出会えたアレイアさんは幸運でしたね。
彼は自身の間違いを指摘してくれる最適な伴侶とも言えますから・・・。
エルペトがいい動きしてる。彼女の手足の一つであるかのように、空気読むのが上手い!
この子ひょっとしたらラミア化して、二人の間に入ってきそうな・・・。

次回も連載含めて楽しみに待っています。
 『エックス』 13/03/10 23:39
主人公の好みを聞くシーンでのエルペト氏は特に可愛かったですな。
年上の女性が嫉妬であせる姿は良いものですが、何人もやきもきさせているのは、刑罰に引っかからないんでしょうか?

次から次へと年上のお姉様を毒牙にかけてしまうクロ氏・・
どうせなら、どちらが主人公の主かをかけた、あやか氏とエルペト氏の争いに巻き込まれたりすればよかったのに、と思ってしまったのは内緒です。

  13/03/11 19:31
やはりユウタさんが魔物娘を攻略する様は何時見ても素晴らしいです。ファラオの命令にも逆らうなんて……もしかして人間の姿をした神の一種では?本気でそう思ったりします。
まぁ、毎度のことながらモゲロ!って思うのはお約束ですけどねw

それにしても、エルペトは見事にお二人の仲を支えてくれてますね。そして忘れてはならない。ユウタさんとアレイアさんが結ばれたのはエルペトのお陰である事を!
……何故そこまで彼女を(……いや、もしくは彼か?)持ち上げるのかと?ええ、気に入ったのです。

では、次回も楽しみにしてます!
 シャークドン 13/03/13 23:22
 ファラオは俺嫁。ってことでバスコだよ。
今、ファラオであるリアナと子作りちゅう。 お互いの液という液がびちゃびちゃでガンガン突いてくる。

最初は小説と同じ雰囲気だった。 見てると今までの自分を思い返す感じがして、燃える。
 今日は嵐の中でお互いにイキ合うよ。
 バスコ [MAIL] 13/04/06 23:49
なにこの可愛い王様…

読むのが遅くなりましたが、ニヨニヨしてました

そしてエルペトがアレイアさんと同じくらい可愛いですw


…これはクロクロ砂漠ルートの前段階ですな?
楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/04/15 12:52
結婚式 ウェディングドレスw 結婚式場
<a href="http://www.agency-parasol.com/" >星座傘かさたて</a>
[url=http://www.agency-parasol.com/]星座傘かさたて[/url]
 星座傘かさたて [MAIL] 13/10/21 16:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33