感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おねーたんといっしょ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シリアススタートで最初はハラハラしましたが、皆仲良くハーレムEND
とても良かったです!やっぱりハッピーエンド最高!
  15/03/29 01:58
おじさん生きててよかったぁ…(´;ω;` )

うちの実家にも捨て猫になりそうだった子たちがいたので、みんなが幸せでよかったです
 ネームレス 15/03/29 13:55
ドリルモールです。
チェシャ猫もいないような気がしますが(汗)

孤独だった猫がおねーたんに支えられ、やがて夫となる飼い主と出会い、幸せを手にするお話。とても読みごたえのある内容でした。

シロちゃんがチャイ(ネコマタ)と夫の交わりに憧れ、やがて同じように交わりたいという風に少しずつ欲望が膨れ上がってるのを感じました。
そしてシロちゃんはケット・シーへと覚醒。
交わりのほうは最初は初初しかったのですが、魔術面ではロープを操り、猫の王国まで転送出来るとは…シロちゃんには何かしらの才能がありそうですね。

うちのチェシャ猫も彼女のロープを操る魔術に興味を持ったようです。

メシャス「あたしも魔力の紐を生成・操作するけどシロちゃんはそのロープをエッチなことに使ってるの?もしかして夫を亀甲縛(ry」

くろおねーたんが魔物化する過程で、手足を前足後足と表現したのは猫の視点だからこそだと思いました。
チャイとシロちゃんがメス猫のなんたるかをくろおねーたんに教え込んで数ヶ月。今度はシロちゃんがくろおねーたんにメス猫のなんたるかを感じさせられ(ry

こうして猫視点で読むのは人間視点で読むのとはまた一味違った面白さがありました。
おじさんも意外な形?で再会して良かったです。
四人とも末永くお幸せに。

猫の次は狼。
おばかみちゃんの続きも楽しみにしています。
 ドリルモール 15/03/29 21:51
感想ありがとうございます!

>15/03/29 01:58に感想をくれた方

ありがとうございます!
自分ハッピーエンドしか書けない病なのでw

>ネームレス様

ちゃんと書きませんでしたがシロは捨て猫です。
ちなみに自分、幸せになるエンド以外書けないのでねw

>ドリルモール様

チェシャ猫は影だけありました。おじさんの釣り仲間として挙げられてます。

シロ「もちろん!」
黒江「シロちゃんって意外とSな部分もあるよね」

おばかみちゃんは現在制作中。
6,7割は書けているのでそう遠くないうちに投稿できると思います(フラグ)
 マイクロミー 15/04/11 23:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33