感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雪原の記録

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「女王の日記」を読んだ感想
ドーモ、ミナズキ=サン、Wです。
記念すべき最初の氷の女王のSSとしては、かなり上出来だと思います。
こういう並行日記型の表現法は自分が気に入ったやり方です。主人公と女王様の心の変化の差が一目瞭然になります。
クールな口調では、やはり気持ちをもっと曖昧的にしてみませんか?氷の女王は氷の魔力に影響を受けているせいで感情を理解することが困難なので、喜びも悲しみの概念がよくわからないはず。感情に困惑させられて、リリムさんと相談にしたら、これが感情と初めて知って、自分の変化に悩む、こういう心の描写がおすすめしますよ。
 W 16/11/09 18:05
感想ありがとうございます。

なかなかクールな感じで書くのも難しい、これでは女王さまの魅力を十全に書けたとは言えない気がします。

クールな女の子がデレていくのは好きですが、書くのはなかなか難しい・・・
 水無月花鏡 16/11/12 22:15
氷の女王可愛い(*´ω`*)
 シルバー 16/11/24 13:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33