感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『何か一言お願いします!!〜夏ver.〜』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ああ、こんなツイートする魔物娘さんと夏を過ごしたいなぁ……
  12/08/04 23:07
ゴーレムにまず笑わせていただきました。熱暴走早すぎww
あとサハギンの反応にワロタwwwwwwww魔界技術部の皆さん、早くラバー質の鱗の開発をwwww
あと早くケサパサは日陰に入って水とっテ!!

取り合えずアントアラクネは予想通りでした。床でごろごろしながらアイスを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7117657
こんな感じでねだっている事でしょう。
 初ヶ瀬マキナ 12/08/04 23:20
不覚(?)にもアントアラクネさんに萌えてしまったw
それとユニコーンさんご愁傷様(ご馳走様)でしたww
  12/08/05 00:52
やっぱりラミア種の下半身はヒンヤリしてるんだな
そしてワーキャットの隣は私が頂いた!!
  12/08/05 03:31
刑部狸さんと海の家で一夏を過ごしたい!
 銀の心 12/08/05 03:33
ドッペルゲンガーは任せろ!
 ネームレス 12/08/05 03:47
白蛇さんは任せろ!!
 shhs 12/08/05 04:27
ゆきおんな
「はぁぁ…連日の暑さで溶けて無くなってしま…え? そんな怖いこと言うな、ですか? ふふっ、大丈夫ですよ。この暑さよりアツいアナタの愛を受けても解けませんもの♪」
解けて←は誤字です…よね?w
まあそれは兎も角。

別の意味で鱗を狙わせて貰おうか、サハギン嬢!!
何、キミ本人も頂くがなッッッッ!!!!
 紅柳 紅葉 12/08/05 05:00
ホルスタウロスミルクのチーズか…食べてみたいな。
直飲みも捨てがたいけど。

旦那『あれ、チーズは?』
ホルスタウロス『チーズはラージマウスさんが『倉庫に運んであげる』って言ってましたぁ〜』
旦那『節子それ窃盗や』
 ひん槍 12/08/05 07:41
サハギンは心の叫びだなぁ・・・。
  12/08/05 11:46
そうだねダークエンジェルさん一緒に万魔殿に行こうか!

ちょ…ケサパサよ…早く日陰に行って身体を冷やして水分とって〜!!
あとサハギンさん…ご愁傷様です。
 マイクロミー 12/08/05 12:15
発情期前の「生きるために生きる」スタイルのマンティスさんが「・・・アツイ・・・」と呟くところを見られた貴重なシーンがだなぁ・・・(ry
 ウカナ 12/08/05 13:17
その倍プッシュ、私も乗らざるを得ない!
アヌビスがいつも通り犬化してて安心しました(笑
 ranmomi 12/08/05 14:54
つまりこの時期の川にはひん剥かれたサハギンさんがゴロゴロしてると…。ジュルリ
 カマイルカ 12/08/05 14:56
薄着のドラゴンさん見てみたいです。

無理を承知で他の季節のつぶやきも見てみたいです。
  12/08/05 16:12
あぁ、龍さん、りゅうさん、硫酸、りゅうさぁぁぁ〜ん・・・

※熱中症で頭が変になってます。
 ヒバゴン 12/08/05 16:56
ジャイアントアント…最高だ…(鼻血ry
 オガちゃん 12/08/05 20:32
ウシオニも、デレざるを得ないと♪
 フランケン 12/08/05 20:34
サハギンツィートに腹筋崩壊wwwあとメドゥ娘とドッペルたんツィートはフォローせざるをえないっ!
 ganota_Mk2 12/08/07 10:29
二度目の感想すみません…orz
ローパー 「あ、あの、触手一本一本を氷水で冷やしてみました… 大好きな貴方の為と思ってか触手達も乗 り気でしたよ…♪」

乗り 気でしたよ…♪
  ↑
この空白が何となく気になったので…orz
いや、なんかもう感想じゃないッスね…すみません…orz
 紅柳 紅葉 12/08/07 12:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33