感想メッセージ
[TOP][小説へ]
寄生事実

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いつも見てますよー
  16/07/11 02:49
>「我流転成」を読んだ感想
護身用じゃなくて、オナニー用のでしたか。
いやいやここは、”マスター”ベーション用と呼んであげよう
 K・H・B 16/07/11 13:47
> さん
いつも!?まさかヤンデレ!?ありがとです〜ガクブル。

>K・H・Bさん
次回でやっとカースドソードっぽいことになります。
個人的に抜きどころでやんす。…ふぅ
 ひつじ 16/07/11 19:04
>「小よく大を精す 大は小を変える」を読んだ感想
魔界銀の装備ってかなり軽いって聞いたことあるので
体重はそこまで重くないんじゃないかな、多分

ここまででも充分エロいのに本番になったらどうなってしまうんだ・・・
 レオンハルト 16/07/13 21:10
いやいやいい作品でしたよ!
呪いの剣に合法ロリっていう属性特盛な感じが逆に良かったと思います!w
 タコ 16/07/16 22:50
>レオンハルトさん
なら安心ですね。ほら、よくアニメとかでも自分の体重より重い武器とか振り回してるけど、あれ、ムリよね〜。みたいに夢のないこと想像しちゃうのです。
本番は更にエロくなるんじゃないでしょうかねぇ(白目)

>タコさん
ありがとうございます。勇気と元気と性欲が湧いてきました。
34歳でロリで魔物で剣で貴族で奴隷です。その上“私達”の記憶も継承したのでババアにもなりました。後は適当にケモミミとメガネとメイド辺くっつけたら最強に見える…のか?
 ひつじ 16/07/18 07:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33