感想メッセージ
[TOP][小説へ]
探偵事務所 『狸の穴』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1件目 『どうぞ、お見知り置きを』」を読んだ感想
おかえりなさい!
変わらぬ作風で安心しましたw。
今後も楽しみにしています!
  17/11/10 18:51
>「1件目 『どうぞ、お見知り置きを』」を読んだ感想
画像どっかでみたような・・・
 P 17/11/11 13:55
感想ありがとうございます。

画像はタヌキです。
決してマコトという名のリスではありません。
 HERO 17/11/11 18:54
>「2件目 『狸、紹介します』」を読んだ感想
久しぶりのHEROさんの作品、一気読みさせていただきました……!!

相変わらずの温かい雰囲気で、ほっこりしながら読ませていただきましたよー!!
新しい狸さんが探偵事務所をどう経営していくのか、続きも期待してますね……!!

楽しませていただきました!!
 たんがん 17/11/11 22:06
>「1件目 『どうぞ、お見知り置きを』」を読んだ感想
クーシーじゃなくてヘルハウンドになるとは・・・
・・・すごい犬だ。
  17/11/13 02:13
>「4件目 『探偵、始めました』」を読んだ感想
あぁ〜内容が進んでないから感想って難しいですけど・・・
なんかこのゆる〜い感じがいいですねぇ〜
  17/11/23 18:10
う〜んなんか重箱の隅をつつくようで大変申し訳ないのですがサキュバスさんの風俗のところちょっとな〜とさすがに嫌って言ってるのに出したら捕まりません?お客さんその人しかとらないのかな
話自体はとても好きですこのゆるい感じ是非続けていただけたらありがたいです。続き待ってます。
  17/11/29 00:38
>「6件目 『あっちこっちで、見ちゃいました』」を読んだ感想
コロさんの忍耐力が・・・
・・・本当に、すごい犬だ。
  17/12/10 18:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33