感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『夏だ! 海だ!! 青姦☆だっ!!』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
娘さんの気苦労が、目に浮かびます(TωT)
 フランケン 12/07/16 22:50
まさか貴方も海ネタを書くとは!
くっ、ネタ被ってるかも・・・
 ヒバゴン 12/07/16 23:00
流石です梨花さんwww
こんな親があればこの娘ありw

面白エロかったです!!
 マイクロミー 12/07/16 23:05
キツネスキーの僕にとっては最上の作品です!
 銀の魂 12/07/16 23:55
ここで是非とも遊びたいw
そして魔物娘と楽しみたいw
殆ど作者の陰謀じゃないかよwww
次回作も楽しみにしてますw
 オガちゃん 12/07/17 00:40
ちょ・・・最後の一組・・・
 P 12/07/17 01:33
情景が目の前に浮かびます。
最高!
 砂時計(仮) 12/07/17 12:00
面白かったです。
この一家(街?)のシリーズはいっぱいあるので、どれから読んでいいかわからないです。

お見合いは図鑑世界に行けば出来ると思いますよ。
ほんとになんで僕達は図鑑世界に産まれなかった、もしくは行けないんでしょうね〜
  12/07/17 17:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33