感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デーモンママに甘えよう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最初は突拍子もないプレイかと思いましたが、伴侶の境遇を理解し、そのうえで相手を思うが故の行為だったのですね。こういった“守られて育つこと”を実践的に教えて理解してもらうことで伴侶に愛情を伝えるだけでなく、いずれ生まれてくるであろう子供に対しても愛情をより深い形で夫婦そろって与えることができるようにもなるのでしょうし。
デーモンさんの庇護欲並びに愛情が巧みに表現された良い話でした。
  18/12/05 23:28
魔物娘の真理はここだ。皆、バブみのもとへ 集え!!!
  18/12/06 01:42
デーモンさんに癒されたいと思っちゃいますね(´ε`;)ゞ。
 ゆうてい 18/12/07 04:11
>鬼畜軍曹殿
最初俺もフェルス氏同様「何をする!?」と思ったけど、クシェルさんの優しさ故にだったのがほろり(´;ω;`)
いつかフェルス氏がクシェルさんに過去(子ども時代)を話せるようになることを願わずにはいられないッッ!
ところでクシェルさん、フェルス氏のことですが、ダイエットさせましょう!!
しかし殿方を(肉体的に)子どもにして甘えさせるというこの反則さ…これをキキーモラさんやホワイトホーンお姉ちゃん、ティターニアさん、ラミアさん、ダークメイジ姐さん、ジーニーちゃん、アルラウネさん、リリラウネお姉ちゃんたち、ヘルハウンドさんにさせたい(俺的母性要素出せそうな魔物娘の皆さんを指名してみた)。
 bj12.bom 18/12/07 20:35
??「魔物娘は私の母親になってくれるかもしれない女性だ!」
??「魔物娘がお母さん!?うわっ!」
  18/12/08 00:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33