感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワイバーン要りませんか?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分のベッドでオナるワイバーン。私なら変態ネタを織り込むところですが、主人公の客観的、ともすれば冷めた視点での語りがハードボイルド的でこっちまで緊張してしまいました。そしてそこからのイチャコラ。ワイバーンらしい奔放さがアクセントとなって良かったです!
次回作も期待しています!
 法螺男 18/09/07 21:52
ください。
ワイバーンさんください。

大変失礼しました。
冷静な、ともすれば他人事のような語り手の主人公がワイバーンの熱に呑まれていく過程に読み手のこちらも引き込まれてしまいました。ただ欲望のまま喰い喰われる、こういった関係もまたいいものですね。
  18/09/07 22:20
ください、今すぐワイバーンさんください。
  18/09/08 04:18
ワイバーンさんの濃厚なエロ、とても素晴らしいですね。初めから最後まで読んでしまいました。
ワイバーンさんいいぞ
 カイント [MAIL] 18/09/08 16:43
一匹ください!
 幻夢零神 18/09/08 17:26
欲望に実に忠実なワイバーン…コレッ……いい……!
  [MAIL] 18/09/08 22:09
法螺男 さんへ
ありがとうございます。ハードボイルド!意外な感想です。
次回作も考えてはあるので、頑張れるだけ頑張ります〜。

18/09/07 22:20 の方へ
引き込めたなら嬉しいです。
喰い喰われる、シンプルな感じは書いたことがなかったので挑戦してみました。

18/09/08 04:18 の方へ
さあ書いてみよう!あなただけのワイバーン!

カイント さんへ
うーん、ワイバーンはいいぞ。
ご満足頂けたならとても嬉しいです!

幻夢零神 さんへ
(風を切って飛ぶ音)

18/09/08 22:09 の方へ
こういうワイバーンは何気に初挑戦……でした!
かなり熱を入れて書いたので、良いと言われるととても嬉しい。
 GARU 18/09/09 17:40
これが魔物娘
これが官能小説
  18/09/10 05:39
こやつ自分の魅力を十二分に理解した上で駆引きに持ち込んでおる...!
主人公ばりの冷静沈着さでないと10秒と持たなさそうですね...

寝床ニーの時点で既に心持ってかれましたわ...
 もにもとに 18/09/10 06:53
18/09/10 05:39 の方へ
ありがたく賞賛を頂きます。

もにもとに さんへ
ありがとうございます。
実は最初はもっとバカっぽいだけの子でした。
いつの間にか賢くなっちゃってまあ狡い!
 GARU 18/09/10 20:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33