感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ZIPANG WORD CUP

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あれのパロディできましたかw
 G13型トレーラー 15/11/07 21:40
キレッキレの実況に既視感しか感じない……ッ!!
そしてハリボテの4文字がないことに安心する自分は毒されている。
 糸吉ネ土 15/11/07 22:38
勇者のくせに生意気だを思い出した
 ウシオニさん大好きからの裏切り 15/11/08 04:30
Ponyplay ですか?
  15/11/08 11:56
>「第一レース」を読んだ感想
ハリボテええええ!!!曲がれえええええええええ!!!
ハリボテが大好きです。あのゲームのパロディとは・・・これからが楽しみです!
 海藻 15/11/08 13:56
>>G13型トレーラーさん
気まぐれにやっていたらネタが浮かんだのですw

>>糸吉ネ土さん
脳内再生できるレベルに仕上がっていれば良いのですが、ハリボテはいなくともハリボテ枠(オトコノロマン)はいるのです

>>ウシオニさん大好きからの裏切りさん
デビルプリンセスのジョッキーさんはその作品を意識しています

>>名無しさん
元ネタはJRAが出したJAPAN WORLD CUPというものです

>>海藻さん
何度壊れようとも復活するハリボテは自分も好きですね、ご期待に添えれる出来になるといいです
 錆鐚鎌足 15/11/10 21:26
やっぱり、アルプ化した。
  15/11/21 23:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33