感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕とタオルと臆病で強気な先輩

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すごいボリュームだ、
そして先輩かわいい!!
  14/11/09 02:01
何気に時間の経過が長かったのですね

非常にニヤニヤしてましたw

こちらも新作頑張る気になりました

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/11/09 02:12
何だろう。主人公の野郎非常にむかつくのだけど。
多分強引で自己中な態度を不快に感じたのかな?
  14/11/09 05:49
キープです

お二人は大勢の見ている前でしてしまったわけですね、末永くお幸せに。


追伸

以前マイクロミー様よりアメリちゃんご一行を私の作品に登場させる許可をいただきましたが、その作品はすでに書き上げて投稿しました。
「エルゼルとスクルの魔界歴史学」の最新話ですので、是非ご確認ください。
ひと月ほど前の投稿ですが、連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
 キープ 14/11/09 15:16
うおーーー!! なんて可愛い火鼠ちゃん…!

御馳走様です!
 jackry 14/11/10 08:15
あの〜すいません、新参者のKHBともうします。
誤字見つけちゃいました。
”子のタオルは”。
 khb 14/11/12 13:13
感想ありがとうございます!
今更ながらに感想返信を。

>14/11/09 02:01に感想をくれた方

なんだかんだこれぐらいのボリュームになってる気はしますが…

ひな「て、照れるな…」

>ネームレス様

実は前半部分は現代舞台の作品での時系列で一番昔です。
ニヤニヤしてもらえたのであれば幸いです。

>14/11/09 05:49に感想をくれた方

不快に感じたのであればごめんなさい。
でもまあ、普段はそういった傲慢さもあるという感じの主人公ですから。
エッチシーンは火鼠の説明を自分なりに解釈した結果です。

>キープ様

ごめんなさい投稿されていたのは気付いていたのですが…9月中旬程から読むほうを削ってじゃないと書けないぐらいの忙しさになり、さらに12月からは書いてる暇さえなくなっていたのでまだ目を通していません。
これからゆっくりと呼んでいこうと思います。
あらためてありがとうございました!

>jackry様

ひな「か、可愛いだって!?」

>khb様

ありがとうございます!
早速修正し…たと思います。3ヶ月前の事なのでちょっと忘れてしまいましたがw
 マイクロミー 15/02/22 21:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33