感想メッセージ
[TOP][小説へ]
薔薇迷宮の蛇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ダークとサイコのタグ追加をよろしくお願いします。
こういう作品を好まない人間もいますから
  18/11/14 19:49
↑この人の作品はこんなのばかりだから気にしなくてもいい
  18/11/14 20:00
それか頭のネジが吹っ飛んだようなのな
  18/11/14 20:30
「廃王の庭園」と同じ時間軸なのかな
  18/11/14 21:21
鬼畜軍曹氏の真骨頂ですな
  18/11/16 14:19
↑5
そう言うのが嫌いな人は氏の名前を見ただけで閲覧を避けてるから
  18/11/16 22:56
一番上の方の意見は、「初見の人間に対する配慮をしっかりしてくれ」というお話なのだと思います。
「古株の方だから」「人気の方だから」は、配慮をしなくていい理由にはならないと思いますよ?
  18/11/17 10:23
今回も愉ませて頂きました。人間の愚かさと儚さを描いた傑作だと思います!
  18/11/18 19:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33