感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Sword and Lance

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「まずは設定」を読んだ感想
新しい物語の始まりですな♪
フュニリィの自称に(笑)、でも内容から見ると(妄想新妻)でもいいのではwww
しかし、設定だけでもご飯3杯は軽く行けそうw今後が楽しみですww

とりあえず、村の名前ですが『錬武の里 アディ―ル』・・・センス無くてすみません(:_;)
 sasa 10/11/23 17:46
>「まずは設定」を読んだ感想
新章待ってました!
作者の嫉妬はキャラへ影響して可愛そうな事件に巻き込まれ…w
そんなことを考えると思わずニヤリ。
本編、超期待です^^。
村の名前…、「剣鱗郷 スパダ」なんて如何でしょうw
 宿利京祐 [MAIL] 10/11/23 18:37
うほっ!
腐乱死巣様が再び筆をとられた!

確かに絵は欲しいですね・・・
なぜ私に絵を教えてくれなかったのか、両親を恨んでいる沈黙の天使です。

設定年齢にちょっと驚きました。
フューのほうが年上だったんだ・・・
そして巨乳設定に吹きましたw

里の名前・・・
隠れ里ならあまり名前をつけないほうがいい気もするのですが・・・
「隠れ里 石竜子(セキロウジ)」とか・・・
石竜子は実はトカゲと読むのはナイショ・・・w
 沈黙の天使 10/11/23 22:44
>「まずは設定」を読んだ感想
どーも、紅葉です。
僕、ちょっと前まで絵師やってたんですが、僕でよければ書きますよー。
しかし、どんなふうに書けばいいんだろうか。
話かわりますが、
次、超楽しみに待ってます!!
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/24 01:14
すまん…里の名前が思いつかなかった…
 RotWing 10/11/26 15:35
>「まずは設定」を読んだ感想
前作、おつかれさまです。そして新しい物語がんばってください!私はリザードマンが大好きですので、それで小説を書いている腐乱死巣さんやその作品も大好きです!
更新楽しみにしてます!

一応、里の名前ですが「ルチェルトラ」っていうのを思いつきました。結構、ぱっと思いついたものですwww
 カラス 10/11/30 15:44
>「蜥蜴の尻尾」を読んだ感想
不乱死巣様、蛇は自切しませんよー!
自切するのは『アシナシトカゲ』って言う蜥蜴の仲間です。
なんせ家で飼ってますからね。
可愛いですよ〜♪
ちなみに蛇も飼ってます。
爬虫類可愛い。爬虫類な魔物娘も可愛い。
後、絵がうまく書けなかったんです……
やはり人差し指折れてると不便ですね……
 紅葉 10/12/31 21:32
>「蜥蜴の尻尾」を読んだ感想
新章キタw
しかもフューが可愛いw
こんな可愛い姿があるからリザ子書きは
リザ子から離れられないんだと再認識しました。
ありがとうございます。
って、最近うちはカオスになってますが…w
次回も楽しみにしています。
可愛いものは守りたい、宿利でした!
 宿利京祐 [MAIL] 11/01/01 14:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33