感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Nurse Call Girl

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんとエロい!
キキーモラのナースも良いもんですな。
 ヒバゴン 13/12/14 22:58
某かぐやのあれより露出激しいんですがそれは・・・
  13/12/14 22:59
難点を挙げるとすれば、ヒロインの挿し絵に魔物パーツが少ない点ですかね〜。
以上ROM専のつぶやきでした(^^)ノシ
 TAT 13/12/15 01:04
本編はもちろん、イラストの流麗さに感服!
あと、ラミア種のナースはいらっしゃいますか!?
 緑の姫君 13/12/15 01:20
魔物に支配された現代日本の「初期状態」かな?
リリムが総理大臣になる頃にはこんな光景が当たり前になるのだろう。
エリナさんは運がよかった。初期状態でなければ実樹は元のバイト先でも同じような目に遭ってすでにお持ち帰りされているだろうから。
  13/12/15 10:35
キキーモラをメイドさんじゃなく白衣の天使にするとはどうしようもない変態さんだ。(褒め言葉)

個人的には清潔そうなメイド服とかナース服とかは露出少なめの方が好きですなんでもない。
 6(`ロ)9 13/12/15 15:05
お久しぶりです!
今回もストーリーもそうですけど、挿し絵もクオリティが素晴らしかったです。
もう、イラストを一目見ただけで悶絶するかと…w
できれば、秋澤舞さんのイラストも見てみたいです(スーツを着てニカッ(^∇^)としてる感じが…)
 自走榴弾砲 13/12/15 21:11
>ヒバゴン 様
ありがとうございます。
お世話系の職業なら、庶民にはナースの方がいいのかなとw

(名無し 13/12/14 22:59)様
さすがにKaGuYaと比べられるとは思いませんでしたw
アソコのはほんとエロいですよねぇ、さらさらささらには何度お世話になったことかw

>TAT 様
そうなんですよね、そこが今後の課題ですね。

>緑の姫君 様
ありがとうございます。
ラミア種のナース、もしかしたらいるかも知れません。
今度入院することがあったら訊いてみては?

>の 様
確かに、実樹くんとエリナさんの巡り合わせは運だったのかも知れませんね。

>6(`ロ)9 様
どうしようもない変態w
SUZUKI、それも四輪から降りてもうじき2年なのにまだ鈴菌が抜けていないと言うのか(ぇ
・・・露出少ないナース服で犯すのもありかもですなぁw

>自走榴弾砲 様
悶絶とか嬉しすぎますw
そして舞さんですかwwwwwそれではあの、夜の戦闘服とかで・・・(ぇ
 ぜろトラ! 13/12/16 00:45
今から担ぎ込まれるために車道に飛び出して来ます
 サボテン 13/12/20 12:39
正直イラストないほうが良かったかも
イラストがキキモーラのイメージから外れてるし
 辛辣 13/12/27 00:30
>サボテン 様
舞原病院独身ナース一同(もちろん魔物娘)
「そんなコトしなくてもいいですから正面突破してきてください!! 『ご休憩』の相手、待ってます!!」

>辛辣 様
まぁ、そう言う意見もありますよね。
ただ・・・万人ウケを狙った作品を作るつもりはありませんし、そもそも作れないと思っております(汗
 ぜろトラ! 13/12/27 11:16
やーっべぇ……これは結構好きなタイプの話ですわ。
丁度昔聞いた同人音声に似た内容の話がありましてね……
そちらよりハートフルで愛や救いに溢れたエロでエモなラブストーリーに感動しました。
というか何年か前に図鑑界隈入りしようか迷った時に試しにと考えたのがこんな話だったような……
 蠱毒成長中 20/03/25 15:50
>蠱毒成長中 様
そう言っていただけて嬉しいです!
基本的に「激甘お姉ちゃん、そして無意識に混入するクルマネタ」というのが基本構成なので・・・

やっぱり魔界はやさしくやらしい世界がいいですよねぇ。
 ぜろトラ! 20/03/25 19:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33