感想メッセージ
[TOP][小説へ]
落ちこぼれ神父と単眼鍛冶師

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
相変わらずの力強い文体は魅力的。エロなしでも読める。
 デストロン 14/03/21 07:20
読み応えある文章でよかったです。
上の人と同じでエッチ無しでも充分読めるモノでした。
(^^v
 イフェ 14/03/21 13:54
うーむ骨太。
ストーリーがしっかりしていたおかげで、恋愛描写に説得力が出てとても楽しめました。

ただ、テティスの出番がちょっと少なかったかなと思わないところもなく。
二人が互いに心惹かれていくきっかけなどがもう少しはっきり書かれてたらよかったかと思います。

それにしても、筋肉質な女性の濃いめな茂みっていいよね!
  14/03/24 22:42
後日談が是非欲しい。
極めて心に残る作品です。
  19/06/23 20:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33