感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔術師トロン〜赤い外套〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「魔術師トロン〜赤い外套〜」を読んだ感想
 こちらの魔人殿は色々な意味で凄まじいですね(笑)             彼と銀杏の関係がこの先どうなっていくか……楽しみです。 10/01/15 22:31良かった。
>「魔術師トロン〜赤い外套〜」を読んだ感想
な、名前の欄に感想を書いてしまった……! 誠に申し訳ありません……!
 フラット 10/01/15 22:44
>「第一話:行き倒れの大魔術師」を読んだ感想
読ませてもらいましたー。
よかったです!銀杏さん!すごくいいです!
どストライクです!ミスターパァフェクトの代わりに私と暮らして欲しいです!(でもラリパッパになりそう)

あと気になった点が、ピリカはホーネットではなくハニービーの女王だったのでは?
あらをさがすようで失礼ながら。
 抹茶理 10/01/16 01:03
>「魔術師トロン〜赤い外套〜」を読んだ感想
>フラットさん
うちの魔人は暴れん棒大魔術師なので…(・∀・)

>抹茶理さん
ストライクでよかった! 今後もご期待くださ…ん?
ファァァーーーック!(゚д゚;)
素で間違えてた(´・ω・`)修正しますた、ありがとう
 R 10/01/16 04:17
トロンの過去がどんなものやら
ジパングですから彼女らも出てくるのに期待www
 プレデター [MAIL] 11/03/20 08:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33