感想メッセージ
[TOP][小説へ]
斬鉄剣と誕生日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
感想一番乗りもらいますよっと。

カル君実はフラグたてまくってたんですねwww
嫉妬するシュリちゃんがかわいかったです。
でもやはり一番はクゥでしょうね。本当にいいカップルですなぁこいつら。
 たんがん 11/03/06 18:38
あーもー和むなー、もー。
黒羽さんもシュリちゃんもみんなみんな最高だぁ!!

姐さんの時もそうでしたが、あなたの書くサブキャラ達の魅力がドストレートきて生きてるのが辛いです。
ifの方は焦らずに。納得いくまで存分に悩んだり書き直したりしてて下さいな。どうせネット内の個人趣味なssです。〆切なんてありはしませんから。
 夢見月 11/03/06 19:11
恒例感想返信ゴー!

>たんがんさん
いえいえ、彼がフラグを立ててるのは自称妹のみです。
今のところは。
クゥが一番に見えるのは私のマンティス愛ゆえです(キリッ
あまりにマンティス愛が強すぎて、
最近やってるPSPo2iのグラスアサッシンがマンティス娘に見えてきました。

>夢見月さん
メインはクゥなはずなのに、何故かサブたちが人気な謎。
黒羽はありえないとどこかで言われていた男女間の友情の体現者と言った感じで、
シュリは見たまんまの感じで設定してます。
ちなみに、作中で言ってるとおり黒羽は彼氏持ち。
それと、ifでは人気高だった姉御の出番も増やす予定です。乞うご期待!

今後も斬鉄剣シリーズは連載が滞ったらつなぎとして出そうかなと思っております。
 日鞠朔莉 11/03/06 22:30
楽しく読ませていただきました。
前作の幼馴染は斬鉄剣も良かったですが、これはその続編!
いや〜、ニヤニヤさせていただきました。
クゥの微デレ具合がイイ!

それにしても・・・黒羽さん、妙に誰かに似ているような(笑)
 沈黙の天使 11/03/06 23:18
良い感じにラブラブしてますね


主人公もげろw


マンティスかわいいなやはり
 名無し 11/03/07 03:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33