感想メッセージ
[TOP][小説へ]
無垢なる精に誘われて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

新しい遊びを覚えた妖精さん達による禁断の誘い

触手さんがマナちゃんの大切な純潔を奪わなくて良かったです。

純潔は大切な人に捧げなくちゃね(*´∀`*)

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 18/09/23 22:39
人間サイズのフェアリーハグとかロマンの塊ですね

おさげちゃん何になっちゃったんだろ
ローパー?テンタクル?
女と自信に目覚めてサキュバス的エロゲのレヴィアタンみたいになっちゃったりして

変化が気になりますね
  18/09/24 19:50
感想ありがとうございます。
何の魔物になったかという話ですが、この辺りはタグを付けるか悩みました。ラストで魔物化しても世界観的に大アリだと思ったんですけど、触手そのものに魔物化させる能力はありません。なので、彼女は魔物になるのですがそれはこの後の話で、今はその前段階という扱いとなっております。精神も汚染され、体も蕩かされていますが、魔物になるのは彼との交わりの中で、ということで。半魔物化って感じですね。

まあぼかした理由の大部分としては、魔物化させたらその魔物のタグを付けなくてはならないかな、と思ったからです。タグが付いてるのに最後しか出ないというのでは、詐欺のようなものですからね。(フェアリーも十分詐欺ですが)

何の魔物になるかはストレートにレッサーサキュバスのつもりだったのですが、触手系の魔物娘でも面白そうですね。告白からのすけべシーンはどうにも蛇足に思えてカットしてしまいました。気が向いたら書いてみようと思います。

そんな感じでした。長々と失礼しました。
 青黄緑青 18/09/25 13:37
終始甘口触手プレイによる何処か優しげのあるエロス!
嫌悪感から快感に上書きされる様はカタルシスを感じますね!!

黄色い妖精ちゃんは是非我が家に...
 もにもとに 18/09/26 17:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33