感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妹と寝た話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おぉ・・・この兄妹から漂う異常性が半端ないですね
優名ちゃんは人間だった頃から既に魔物娘さんたちのような性質(思考?)を持っていたんですね
両親はそれも拒んだけど、弟と妹は黙認していたのはなんとなく気付いていたからかな?
何にせよ彼らが再び幸せになれたなら何も問題はないと思います、面白かった!
妊娠中の魔物化、男の子はインキュバス化するんじゃなかったないかな?
 影武 13/04/29 07:21
>影武様
 疑問を解消してくれてありがとうございます。すっきりしました。・・・ほんとは初心な兄妹の純愛的な話を目指したんですけどね。どうしてこんな作品になってしまうのか。
 極楽蜻蛉 好秋 13/04/29 08:49
この兄妹が異常ではなく、
世界が異常性を醸し出した可能性が・・・w
 フランケン 13/04/29 11:39
避妊具咥えてる妹マジエロい。脳内再生余裕でした。
最後の方にこっそり名前出てた友くん……とユニコーンさん、ご結婚おめですwww
  13/04/29 15:32
>フランケン様
 ご明察。魔物共生社会ではヒトの従来の道徳観は崩壊してゆくと暗喩をこめてありました。

>13/04/29 15:32の方
 前作も呼んでいただけたんですね。ありがとうございます。
 極楽蜻蛉 好秋 13/04/30 15:18
そうか、人間の道徳観としては禁忌だけど、
魔物世界では普通の感覚なんでしたね。
魔物共生社会ってことは、こうした互いの文化知識の歪みが出るわけですね。
  13/04/30 18:26
 先に謝っておきます。
 すみません、超がつくほど読みにくいです。
 永遠と何の波もなくて。中盤の妹の落書きプレイでキタか!? と思いきやまたエンジェルの心のように何の波風も無くなってしまっています。
 これはちょっとついていけないです。
 時間細胞 13/05/01 00:09
>13/04/30 18:26の方
 そういうことです。あくまで自己解釈な共生社会ですけどね。

>時間細胞様
 ご指摘ありがとうございます。文章が読みづらいのではないかという点は自分も気づいていたので、今回、これまでと異なる文体を試みて、一人称視点の話にしてみたのですが、まだまだ工夫と改良が足りないようです。

 ただし、『波がない』という点につきましては、あらかじめ狙いを付けていることでして、あまり感情に酔わせない作品として仕上げてあります。
 肝心のふたりの本番行為の描写がないのもその課題の一環でした。


>極楽蜻蛉 好秋の作品を読んで下さっている方々へ
 近々、ペンネームを変更しようと思ってます。
 極楽蜻蛉 好秋 13/05/01 21:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33