感想メッセージ
[TOP][小説へ]
龍の妃(きさき)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「本章」を読んだ感想
おお、これは良い甘々!なんて俺得!

蛇足も期待して待ってます!
 ヒバゴン 13/05/03 23:03
>「蛇足」を読んだ感想
気が早い、そんなことは無い。と言うわけでワーシープ製の子供服を10着用意しました。
二人とも頑張れ!
 名無しの旅人 13/05/05 20:24
>「本章」を読んだ感想
ネームレスバンブーです。

こちらも誤字と脱字があったので報告します。
確認と訂正をお願いします。

外国の妖怪、魔物と呼ばれるドワーフのネリーがいたおかげでかなり素早く建てることができたし、一人で住むのにも快適なのだけれど。

かなり素早く建てることができたし→非常に短い期間で立てる事ができたし


三度目の射精でも肉棒は萎えずにまた膨れ上がって、だらしなく龍妃の膣内へと精を注いでいく。

三度目→二度目or二回目 (文章を読んだところ射精回数は二回でした)


「百回、精出してくれらまで許さないんだからね……! 虎太郎君がいけないんだよっ!」

精出してくれらまで→精液出してくれるまでor精を出してくれるまで
 ネームレスバンブー 13/05/06 14:16
>「蛇足」を読んだ感想
こちらでも違和感のある文章だったので報告します。
確認と訂正をお願いします。

二回以上出しているというのに、先ほどよりも濃く、遥かに多い精液が龍妃の子宮へと注がれていく。

二回以上出しているというのに、先ほどよりも濃く→一度目はあれ程出したにも関わらず、それよりも濃く、
(文章を読んだところ本番前の射精回数はフェラで一回です)
 ネームレスバンブー 13/05/06 14:53
>>ヒバゴンさん
感想ありがとうございます!
蛇足も楽しみにしていただいて感謝です

>>名無しの旅人さん
そんな豪華にw
あの二人も喜ぶことでしょうな……

>>ネームレスバンブーさん
ご指摘ありがとうございます。
訂正の方なのですが、パソコンを使える時間が限られているため、今からやるのは少々難しいかもしれません。

次回からはきちんと推敲をしてから投稿したいと思います。
 二酸化O2 13/05/07 09:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33