感想メッセージ
[TOP][小説へ]
水に流して

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
暗示の使い方に感心しました。めっちゃエロいですねこれ……
互いに思いやっていながらも自分の言いたいことは言う、っていうカップルはすごくうまく行きますよね。この二人だって、今後も衝突することはあるだろうけど、それでもやっぱり互いに好きな気持ちは変わらないんだろうなーってニヤニヤさせていただきました。
  16/06/06 04:59
私自身、行為に精神的な充足を重視する方だと感じていますので、触れずとも......っていうのは胸が熱くなります。
両方ともデレデレになっても必要以上に我慢しないのは、結構大切なことかと思います。仲良くなっても言わなければ伝わらないことはありますし。

ご感想ありがとうございました。
 香橋 16/06/06 07:03
水濡れひなたさんがえっちすぎて死ぬ。
「だいすき」がえっちすぎて死ぬ。
案の定暗示がえっちすぎて死ぬ。ていうか読んでるほうまで暗示にかかってくる。この昂りきった背筋と耳の感度と劣情をわたしはどこで発散したら。
そして「えへぇ……」で止めを刺される。理想郷はここにあったのだ(法喜)

濁音と、特に長音符の使い方がめっちゃえろいと思いました。忘我の境地、いいですよね。
まったくどうでもいいですが、わたしは左のほうが弱いです。
  16/06/06 15:50
ところで、なぜ右耳の方が弱いと判明したのでしょうか。
その辺りを詳しく聞きたいですね。 
  16/06/06 20:48
四度も昇天していただけたのであれば嬉しい限りです。行為中の描写に対して苦手意識を持っていたのですが、えろいお話の書き手からすればこれ以上の評価はありません。台詞回しは特に課題意識を感じていたので有り難いです。魔物娘が隣にいればそこが理想郷ですとも。

単純に、囁きを両方の耳で試してみて、より反応の強かった方が右だったという話です。
詳細はお手数ですがtwitterまでお越しください。
 香橋 16/06/06 22:04
この素敵なSSを読んだ感想が、「女って、面倒臭いな」という自分っていったい(;´д`)。

何だかんだ言って、二人とも深く愛し合っていて、お互いに大事に思っているのは伝わってきましたよ。

 ゆうてい 16/06/08 08:42
面倒臭さが愛情の裏返しだと判っていればこそ、彼女たちはどうしようもなく魅力的に見えるのでしょうね。素直になれない子は見ていて堪りません。
言わなければ伝わらないことはありますが、言わなくても大体伝わる仲っていうのも憧れてしまうものです。

ご感想ありがとうございました。
 香橋 16/06/09 00:14
暗示で熱いのを涼しく感じるようにはできると思うんだがな?なぜそれに考えが及ばなかった?
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/09 23:39
可能は可能でしょうが、主人公の方も暗示は「性的な用途に対して使用するもの」としての認識が強いので思いつかなかったのではないでしょうかねぇ。涼を取るならまず冷気と、人間は思いつくでしょうし。
ひょっとすると、心のどこかでお風呂場で致したいとでも思っていたのではないでしょうか。彼女に触発されて助平になってはいますから。

ご感想ありがとうございました。
 香橋 16/06/10 00:34
全体を通して引き込まれる文章でした。特にHなシーンがたまらなかったです……そんな暗示の使い方もあるんですね。
楽しませていただきました!
 カストル 16/06/13 20:22
某所でも指摘されたのですが、暗示の描写や台詞回しに気を取られて行為そのものを短くしてしまったのが悔やまれますね。
暗示は書き手次第で様々なシチュエーションがありますから刺激を得られやすく思います。
楽しめたのでしたら幸いです。

ご感想ありがとうございました。
 香橋 16/06/14 08:46
季節描写が素晴らしいです。自分は行為の描写よりもそこに目がいきました。舞台が整っていなければ作品に引き込まれにくいのですが、本作はそこら辺がよく出来ています。行為の描写は確かに短めですが、暗示描写でカバーできているので特に問題は無いと思います。
  17/05/21 01:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33