感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『掘り出し物?』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ども〜Nickです〜、楽しかったですよ〜^^
以前と比べてもよくなったと思いますが、初心忘れべからずという言葉もあるのでそのままでいて下さいな^^
次の作品も楽しみにしてます〜
 Nick47 10/01/07 00:04
なんか見覚えあるぞこのバフォ様。
 SIN 10/01/07 00:56
私も初心者であることに変わりはありませんので、技術に関して大きなことは言えません。ただ、HEROさんの作風は大好きなので、そこはできたら変えてほしくないですね。

何はともあれ、アンデッド娘最高!
 フラット 10/01/07 14:24とても良かった!
Nickさん SINさん フラットさん ありがとうございます!

Nickさん、初心を忘れない……まったくもってその通りです。
旅立ちを書いていた時の気持ちを思い出しながら頑張りたいと思います!

フラットさん、作風が好き…最高の褒め言葉です。
スタイルチェンジ(ロッ○マン?)については、どうかご安心下さい。
今の作風のままでいきたいと思います。

そしてSINさん  そうです、あのバフォ様です!!
 HERO 10/01/07 16:00
読ませてもらいましたー
アヌビスメインの話はよく見ますが、マミーメインは、久しぶりに見た気がしますね。
楽しませてもらいましたよ。

そして、バフォ様・・・・・いろんなトコに店出してるんですね。
まあでも、万が一種切れになってもバフォ様の店行けば解決しますね。
 抹茶理 10/01/07 22:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33