感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドジっ子大柄ホルスタウロスちゃんは幼なじみと初めてのラブホにきました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>フォロン・ジクシー氏
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
甘々、イイ甘々だ、これは…!!お風呂でいちゃらぶ、イイね👍!!当方もぬら姐さんとかダークメイジ姐さんとかとお風呂いちゃらぶしたいッッ♡♡!!!
 bj12.bom 21/08/25 01:04
風呂の湯は媚薬交じりなんだろうな。
  21/08/25 13:15
レスカティエ辺りそういう事故あるんじゃね?
そして青年に次は直飲みセックスを進めたい!
 P 21/08/25 23:18
これまた良いおっぱい!
獣人系で魔力を撒き散らす……
妖狐さんの仕業かな?
 doM 21/08/27 07:27
> bj12.bomさん
お風呂でイチャラブ、いいですよね! もう字面だけでイチャエロい。
他の組み合わせでもお風呂エッチはまだまだ書いてみたいですねー


> 21/08/25 13:15さん
媚薬なんてなくても、この二人は常にお互いに対してムラムラきてそうですw


> Pさん
魔物娘さんがたくさんいる国では日常茶飯事の事故かもしれませんねー
直飲みセックスもいいですね……!


> doMさん
おっぱーい!
妖狐さんかもしれませんしバフォ様かもしれませんし、はたまた別種族の上位魔族娘さんかもしれませんねぇ




みなさん、感想ありがとうございました!
  21/08/31 23:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33