感想メッセージ
[TOP][小説へ]
それは疎ましくも幸せな日々で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「兄になった日」を読んだ感想
いや、俺得だからネ。
はっきり言って、リンゴのおいしい季節ですの続編がでて、しかも連載で、嬉しくて嬉しくて……
次回楽しみでしかたないっすよ!!
 紅葉 10/12/22 19:51
いやぁ、前作が面白かったしこの話も色々と面白いですなぁ
次の話とか期待ですヨ
 Knife 10/12/22 20:39
 読んでいただき、ありがとうございます。

>紅葉さま

 うわ、そんなに楽しみにしていただけると嬉しい反面、心が痛むw 本当に行き当たりばったりだから、次がいつになるか……。

>Knife様

 エロ描写について本気出して考えすぎた前作を、面白かったと言っていただけるのは嬉しいです。
 ただ今回、前作では分かりにくかったかも知れないリクの人間性を前面に出そうと地の文を彼の一人称にした結果、致命的にセリフの少ない作品に……。
 次があったら、もうちょっとセリフを増やして、雰囲気も明るくなるように頑張ります!
 azure 10/12/24 17:57
>「ずっとずっと、大嫌い」を読んだ感想
まさか、続編が出てるとは……
メタクソ面白かったです!!
リンゴの〜で面白かったあの世界が、前日談……といえば良いんでしょうか?
とにかく、同じ世界を見る事が出来て感動しました!!
文字数が凄い?そんなことは問題になりません!
もう続きが読みたくて読みたくて仕方がありませんでした!!
本当に面白かったです!!
星村でした。
 星村 空理 10/12/26 22:57
百合とも違う女の子同士の友情モノってのも、イイね!
S化したリオに、ちょっとビックリしたけどw
  10/12/27 17:10
感想、ありがとうございます。

>星村 空理さま

 文字数に関しては、『ずっと〜』単体で連載物にした方が良かったかな、とも思うです。 途中、駆け足すぎた感が……w
 作者メッセージにも書いた通りネタが尽きましたので、次はいつになるやら・・・orz

>名無し様

 そんな時は、リオがアリスである事を思い出すんだ!
 他人を脅すのに有効な言葉として理解はしてても、言葉の意味に関しては、いまいち理解していなかったりするのですw
 ……意味が解ってないのに使いこなしてる方がヤバい気もするけど、きっと気のせいだw
 azure 10/12/28 18:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33