感想メッセージ
[TOP][小説へ]
やみ色の愛は貪欲に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素敵な話でした。

REIDさんの作品、いつも楽しみにしています。
REIDさんが書かれる作品は丁寧で、そして何よりも愛が溢れておりとても温かい気持ちになります。


今でも過去作品を何度も読み返すぐらい好きな作品ばかりです。
投稿はご自分のペースでゆったりと続けてください、
また新しい作品が書かれるのをゆったりと楽しみに待っています。
 とん 15/03/03 00:29
 この作品に私が最初に感想をつけられる! 嬉しい! みたいな気分です。

 あと、気持ちだけしてしまえば何度か投票ボタンを連打したい! みたいな気分です。フェアでないのでやりませんが。

 普段なら末永く爆発してくださいっていうところですがこの二人には似つかわしくないと思うので、

 末永く溶け合っていてください。
  15/03/03 00:30
 そして最初ではなかった時の悲しみorz。
  15/03/03 00:30
抑えつけられるのって良いよね!
 コーライル 15/03/03 01:33
アポピスさんに甘え放題・・・なんという贅沢ゴクリ
古代エジプト語まで調べているなんてすごいですね!メレジェウトにそんな意味があったとは。ってことは娘のヤシュメアも何か意味があるんでしょうか?
しかしどーでもいいといえばどーでもいいんですが、商家の一人息子とビッチ女はどうなったんでしょうかね?
最初は「NTRした商家のボンボンまじむかつく」て思っていたのが、話が進むにつれてなんか同情したくなってきましたw
結婚生活も大変だったんじゃないかなー。
ビッチ女にはエロス神の天罰でも下ったほうがいいような気がしてきました。

それはそれとしてどこぞでドッペルさんが悔しがりそうなお話でもありましたねw
 図書館常連 15/03/03 03:26
アポピスの習性の魅力とおっぱいおっぱいな作品でしたスターヴも未来のエロエロな嫁
予想されてて繋がってるんですね
  15/03/03 14:23
楽しく読ませて頂きました、堕とされるのは良いものですね…
ちょっと誤字報告をば

裸エプロンのところでくっくりはっきり、となってましたー
 天蓮 15/03/03 14:45
共依存ヤンデレ夫婦大好物です(^p^)

  15/03/03 16:02
どろどろに溶けきった甘さをありがとうございます
 錆鐚鎌足 15/03/03 20:57
引きこもりを更生させるべく粘り強く説得しているようなアポピスさんに好感を持てた。

長すぎて読むのに大変でした。三話くらいに分けていただければ。
   15/03/04 07:02
重い奴らは満たされると強いなー
こんな奥さんが欲しい…
 サガリ 15/03/05 13:40
だだ甘エロエロでいいですねぇ。スライム系の魔物も見てみたいですね
  15/03/07 08:08
お気に入りで何度も読んでます。
そこで若干解せぬ部分を発見しました。

>心臓を貫かれるか、俺を捕まえるかの二択を迫る。

矛盾しているのでは?
  16/02/06 15:37
純粋で狂暴で一途で我が儘で、魔物娘の愛とは何足るかを学ばされました。

昔の女をただひたすら思い続けている主人公に共感を抱きましたが、自分はただ嘆くばかりで振り向かせようと努力しなかったなぁ(;´д`)。

 ゆうてい 16/06/22 09:04とても良かった!
ただコメントで述べていた方もいましたが、もし魔物娘の侵攻も無く普通の街が舞台だったら、ドッペルちゃんがヒロインの恋物語が始まったかも知れませんね(^^;。

 ゆうてい 16/06/22 09:09
読んでて切なくなるのにエロくて甘々で最高でした。
ヤンデレ、共依存って最高ですね。
9万文字をスラスラと読ませる内容、表現、素晴らしかったです。
  21/11/01 14:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33