感想メッセージ
[TOP][小説へ]
龍姫のお婿様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
偉大な勇者グレ(ry

そうか、魔王様に喧嘩を挑むと就職に有利になるのか…ちょっと逝ってくる。
(魔物の婿として終身雇用されそうですが…)
 ΔII 11/04/07 01:01良かった。
何と言うカオス。先生、小生お腹一杯でふ。
取りあえず聖三位一体BLで盛大にビール吹かせて頂きました。
 クロマチック 11/04/07 01:03
シュックリーのくだりは!?

面白かったですぅ。
 knife [MAIL] 11/04/07 01:05
ちょ、宿利様が壊れたww
楽しく読ませていただきました。
もう、『風雲!セラエノ学園』シリーズだけでも吹きまくっているのに、まだ壊し壊れる余力があっただと・・・!?
そして名前の由来に吹きました。

以上、チキってアルバには挑戦していない沈黙の天使でした。
 沈黙の天使 11/04/07 01:08
苦労人同士で話がとんとん拍子・・・とっても素敵。
シュックリーがどうなったかは想像にまかせるだと?!
こっちの方が気になゲフンゲフン
 クロウ 11/04/07 01:40
近くて遠きは男女の仲、仲良きことは美しき哉…

朝から盛大に爆笑させていただきました。
なんなのこの愉快な人たち。

特にアドルフとヨセフとベニートのヤラナイカ三人衆が…
 バーソロミュ 11/04/07 08:42
す、スタァーリィィィィィィィィン!!
「ま、俺は二人に貫かれたけどな」
どぉぉぉいうこと!? ねぇ!?
あと、さりげにリカちゃん。
腹筋崩壊?温いな。 俺は腹筋断裂しそうだwww
とても楽しく壊れてますね。
 紅葉 11/04/07 11:38
爆笑しましたw
カオス過ぎるこの話の一番不幸な方は・・・シュックリーさんですね。。
リカちゃんフラグが投げっぱなしとはww
彼女には幸せになってもらいたい。。

さて、そろそろ予約センターの番号を教えて貰おうか!!
 sasa 11/04/07 15:23
おっと、間違えた。
「はっはっは、俺は二人に貫かれちまったけどな♪」
…間違えたけど大して変わらないよ!? どーいうこと!?
教えてくれよ
スタァァァァリィィィィィィィィン!!
 紅葉 11/04/07 19:35
二度読み返したけど、ニヤニヤが止まらないーっ。


シュックリーは……南無三。(ーー;
 鈴奈 11/04/07 21:23
私も予約したいんですが・・・
 jackry 11/04/08 00:08
ΔII様
むしろ魔王に挑んだ辞典で、勧誘が来ると思いますよw
例えば、
『ちょっと年頃の良い娘がいるんだけど…。』
的に話しかけられて、あなた好みの魔物娘を
私の書く魔王だったら紹介してきそうな気がします。

クロマチック様
ありがとうございます。
あの件(くだり)を書いた甲斐がありましたw
しかし、大学時代はこれに声を入れたんですよ…。
私も参加して、ムッソリーニの声を当ててましたw

knife様
シュックリーの件は
本来私のリアル友人Yだったのですが、
ほとんど実名であり、本人に許可を取る気がなかったので
私の名前を使うことにしましたw
真夜中のテンションって怖いものですねw

沈黙の天使様
余力などありませんよw
ただ、前作をグロテスクでダークなものに仕上げたら
急に昔書いて、声を吹き込んだ作品を
アレンジして書きたくなっただけですよw
アルバトリオンは、実はまだ倒していません。
大剣ソロプレイヤーには二匹同時をすべて倒すのが辛いです。

クロウ様
呪われていますw
具体的には花粉症で目が痒くて、鼻が痛くて、頭が痛いですw

バーソロミュ様
朝からありがとうございます。
ヤラナイカ三人衆は、大学時代から友人たちの間で
えらく人気があったので、
ここで発表出来て本当に良かったですw

紅葉様
もう、わかっているクセに(にやにや)。
リカちゃんネタは今でも作品にアドバイスくれる
友人と大学当時に作り上げたネタです。
いやぁ、映画版『学校の怪談2』を見てて良かったw

sasa様
予約センターの番号は…、私には言えませんw
だってこれは連載作品じゃないんですものw
ただし、この手の旅館は『風雲!セラエノ学園』に
出て来そうな予感はしていますが…。

鈴奈様
ニヤニヤ、感謝です^^。
しかも二度読みまで本当にありがとうございました。
シュックリー南無もありがとうございましたw
これで私も浮かばれるでしょうww

jackry様
今なら予約していただいたお客様全員に
もれなくオリハルコン製の鎧と剣をプレゼント。
さらに宮殿の女官たちが遠路遥々来てくれたあなた方を
マッサージや宴で癒してくれるサービスが受けられます。
電話番号は……、
擦れてしまって読むことが出来ない…。
 宿利京祐 [MAIL] 11/04/08 20:16
この夫婦の娘は世界征服にいかないかな?曰くお母様のなせなかった偉業を叶えてみせます!みたいに
 ピシャス 11/05/06 05:24
お父様とお母様の素晴らしさを伝えるために旅立つ娘。こんな健気な娘も面白いかも?
 名無し 11/08/13 00:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33