感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛しさは腐敗につき…

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやはや、異常ながらもなぜか共感出来るような出来ないような…

そんな不思議な感じになりました



でもやっぱり共感出来ないのかな?


うーん…
 ネームレス 11/04/06 05:23
やばい。 こういう少しイカレタ話すごい好きですわw
投票させてもらいました

こういう感じのシリアス&ダークSSまじで好きですわw

 もんじ 11/04/06 16:25
楽しく・・・は、ないですね。
まさかのネクロフィリア・・・
ぞくぞくしながら読ませていただきました。
しかも最後をミステリーな感じで終わらせるところが味です。
そしてまさかの私の名前がまた・・・ありがとうございます(スライディング土下座)

これからの作品も楽しみにしております。
 沈黙の天使 11/04/06 23:19
ネームレス様
共感出来そうな錯覚、ありがとうございます。
不思議な感覚に陥ると言うことは
素質があるのでs(殴
失礼しました。
この作品自体が、ひどく曖昧な境界の上に存在するので
最後まで迷っていただけて嬉しい限りです。

もんじ様
投票、ありがとうございます。
同じサイコパスの系列でも
実はヤンデレみたいな表現が出来ないのが私です。
というのも、殺人や死姦を意識してやっていない、
まるで呼吸をするのと同じレベルという
サイコパスしか書けない未熟者です。
それでも楽しんでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

沈黙の天使様
楽しんでいただけないのは当然ですよw
もしも楽しんでしまったら、
それはサイコパスの素質十分ってこt(殴
ぞくぞくしていただき光栄です。
もっと忍び寄る恐怖を表現出来たら…、
と実験的に書いたりしてみましたが、やはりまだまだですね^^;
次回も頑張りますよー!
 宿利京祐 [MAIL] 11/04/07 00:49
ダークな感じがイイ感じで出てて楽しく?読ませて貰いました。
自分で1から作りたくなるとは・・・快楽に取り憑かれた結果っと言う事ですね。

しかし、死体の状態が詳細なのは・・・そう言う趣味ですね!!(笑)
 sasa 11/04/07 11:35
sasa様
人間が何よりも一番怖い、と表現出来ていたら嬉しいです。
そして死体の状態が詳細だったのは、
…………趣味かもしれませんね。
死姦の趣味はないのですが、
殺人鬼のドキュメントとか、
時代小説ばかり読んできたせいか死体の知識に関しては
結構豊富だったりしますからw
 宿利京祐 [MAIL] 11/04/08 20:19
何故か一回読んだのにもう一回読み返してしまった

狂おしい愛情、といったところだな

まさに愛情狂現ってやつなのか

欲望ってのは、際限無きものだねぇ

しかし自分もこうならないとは限らない

や、死姦に限らず、いろいろ、ね

ふむ、なんのかんの言って楽しめているということは

いや、だとしてもどうでもいいことさね

良い作品に仕上がってると思う

これからも期待しているよ

まとまりが無いのは頭が良くないだけさ、気にしないでくれ
 GEF 11/04/25 06:29
うん.. 印象深かったです。
ところで心が痛いですね。
失礼にならなかったら私が脚色をしてハッピーエンドに変えて見たいですね。
もし累を及ぼしたのなら, 直ちに文を削除します。
 Aprin [MAIL] 12/01/12 18:49
ヤバイww初めて小説で抜いた…
ダークな感じが凄くいいですね〜

またこんなの書いて下さい‼︎ww
 名無しの早漏 14/01/03 23:55
このサイトの世界観、設定をよく読んでから書いて欲しかったな
  18/03/20 20:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33