感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アプサラス子供日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘たちをよく知りもしないで叩いてるBBAどもは、どうやって自分達が生まれてきたかを忘れてるようですね
  18/10/22 15:01
鍵をかけず...これは確信犯ですねルクミニさん
世俗の流れなど大人になったとき、回りに魔力が伝搬するほどのラブラブエッチで世間の方をひっくり返してしまえ!!

しかし日ごと飽かずにひたすらとは経産婦とは思えぬ乱れっぷり...そして見るたびアレをする娘さんの素質...流石魔物娘と言わざるを得ないw
 もにもとに 18/10/22 22:18
なんか明らかに自分の主義主張が盛り込まれてますね
  18/10/28 04:36
性嫌悪とか少なくないけど
えっちいの楽しんでほしいとは思うんだよね
水龍敬ランドとかもそうだし

それはそうと小さい女の子の性の理解が進んでいないのに
戸惑いながら進んでいく姿にハァハァ
 hox 18/10/29 20:04
魔物の子供としての性の目覚めや成長。種族の違いから成る偏見にさらされることへの困惑。
そしてそれらを見守りながら守る決意を抱く母親の愛情が感じられる温かい物語でした。

ところで作中に登場するヘルハウンドのジュリアってこことは別の短編に出てきた子でしょうか?
  18/11/23 01:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33