感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あの頃から君は眩しくて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私も青い空、白い雲、そして真っ白なワンピースのバフォ様を幻視しました。久々に田舎に帰った望君のように私もどこか懐かしいものをこの作品の中に感じます。
まだ完全にのじゃ口調になれていない美咲さん可愛かったです!
一度は離れたけれど、こうして再開してまたすぐ仲良くなれる仲って素敵ですよね
 夜想剣 15/06/19 22:04
久し振りの更新お疲れ様です!!
毎度楽しみにしてます!
 にゃにゃし 15/06/20 22:27
田舎の甘酸っぱい思い出が、彼女の姿が幼いままが故に再現される……いいですね! ゴチです!
 沈黙の天使 15/06/21 12:34
>>夜想剣さん
書いてて懐かしさを感じてもらえたら良いなぁと思っていたのでそういっていただけると嬉しいです

>>にゃにゃしさん
ありがとうございます、進みは遅くとも筆は止めませんとも

>>沈黙の天使さん
あまり変化がない環境だからこその魅力があると思うのですよ
 錆鐚鎌足 15/06/22 07:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33