感想メッセージ
[TOP][小説へ]
花の香りと君の香り

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私もトロールが好きなので投稿数が少なくて悲しいです
  14/09/05 01:09
>「あと」を読んだ感想
お久しぶりです

こんな可愛い彼女が出来たらなぁ…
一人暮らしは大変です


そして夜に読んで軽く飯テロされましたw

久々に見た元生徒会長様も相変わらずで…w

現代編、楽しみにしてますよ!
次回作も楽しみにしてます!

…こちらも某ゲームでトロールお世話になってるし、がんばるかな
 ネームレス 14/09/05 02:12
のんびりとした日常に垣間見る、華ちゃんの魔物娘らしさ、トロールらしさがたまらなく素敵でした!!

常に性欲全開の魔物娘さんとの生活もいいですが、こういう関係もいいなあと強く惹かれました〜。
 松崎 ノス 14/09/05 19:30
トロール、いい娘ですよね。
のどかでのんびりとした付き合い方、憧れます。
いろいろな意味で美味しいお話でした!
私も現代物でトロールの構想があるので、頑張りたいと思います。
 空き缶号 14/09/07 22:46
感想ありがとうございます!

>14/09/05 01:09に感想をくれた方

そうですよね…もうちょっと増えてもいいのに…
という事で書いて下さい。楽しみにしてますw

>ネームレス様

狙ってませんが飯テロになりましたw
そして元生徒会長さんは世界観を表すために登場させました。他意はありません。
という事で頑張って下さい。トロールSS増やしましょうw

>松崎ノス様

ありがとうございます!
華ちゃんはわりと性欲ありますが、それでもこういった関係もいいなと書いたものでした。

>空き缶号様

ほんと、こういうのどかでのんびりとしたお付き合いをトロールさん(やその他魔物娘)としたいものです。
空き缶号さんが書く現代もののトロールSS、楽しみにしています!
 マイクロミー 14/09/11 22:29
>「まえ」を読んだ感想
自分から告れやー
  14/12/11 22:46
>「あと」を読んだ感想
木でも埋めてる×
木でも植えてる○
こうじゃね?言いたい事は解るけどね

内容については文句なし!
あんなかわいい子ちゃんいたらたまらんではないか!
  15/06/03 14:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33