感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺の彼女は単眼娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
砂糖吐いた。ダバーーー
この季節に裸エプロンは辛いよね、やっぱ
あとロリッテアには何処から行けますか?美弧の姐さん誘って行ってみます
 夢見月 10/11/22 03:02
もげてまえw
シモネッタ宿利です。
魔物ナルドに是非行きたいですね。
そしてMHKを視聴したいのですが
どこで契約を結べば良いですか?
ロリじゃないよ?
アッシはどこにでもいる、ケチなドスケベでございます。
 宿利京祐 [MAIL] 10/11/22 10:16
読み終わってから気がつきました・・・

「これってRotWingさんのSSなのか!!!!」

その事実に一番驚いた訳でww
イイ感じの甘々を楽しく読ませてもらいましたw
 sasa 10/11/22 13:06
あーまあまーのあーまみーよ

\あまー/ \うまー/

ごちそうさまでした。
  10/11/22 13:21
ガクガクガク・・・・
もげろーーーーーーーー!!!!

読ませていただきました!
うらやましすぎて終始ニヤニヤしていたため、ほっぺたが痛いですw
あ、終始じゃないか・・・テレビのあたりで吹き出しまくっていましたからw(特にMHKと「満足している」のコメントw)
それからロリッテリアにも大いに吹きましたw


でも甘いだけじゃなく「私を見て」という言葉の真意が・・・おおう、いいです!
こっそり心に大事に仕舞いますね。


そしてエロがエロがエロがああああっ!!
初々しくて甘酸っぱくていいです!
があああ!
サイクロプスでこういうのを待っていました、ありがとうございます!


まもむす図鑑のぬいぐるみ・・・リアルにないでしょうか!?(鼻息荒)

ご馳走様でした!
これから食後の珈琲を楽しみます。
 沈黙の天使 10/11/22 13:32
もげれない?
だったら俺からプレゼント!
どんな奴でももいでしまい、もげるまで追いかける。
その名も、最新型もげカン!!
ふふっ♪、これで貴方ももいであげる♪
あ、ちなみに春樹で試したら号泣してたぜ!
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!嫌だっ!まだ、まだもがれたくないぃぃぃぃぃぃっ!!」
ってな!
マジ爆笑。
あ、いい忘れ。
めちゃくちゃ楽しかったぜ!
つーことでこれからも頑張ってくだせぇな!
応援してんぜ!
 覇雄(紅葉) 10/11/22 15:51
感想ありがとうございます

>>夢見月さん
スイーツすぎて死にます、この季節の裸エプロンは辛いですが暖めればいいことだと思います

ロリッテアは主に駅付近にあるはずです
ググって調べるといいでしょう…そういえば保育園が現代だと今気づいたのは国家機密です…
アリス騎士団は年代かいてませんがががが

>>宿利京祐さん
魔物ナルドは各地域に展開しているので
国道辺りを歩いたり駅付近ならあると思いますので捜してみてください
MHKはお近くの家電ショップでも受け付けていますよ
魔界デジタル放送なので魔デジ対応TVと一緒に契約するといいと思います
因みにMHKはトライデル先生のところで見れます(と宣伝してみる


>>sasa
俺らしくないSSでごめんなさいよ…
駄文過ぎました?それとも量が多すぎました?

>>ななしさん
とてもスイーツすぎてお口に合ったなら幸です
お粗末さまでした

>>沈黙の天使さん
ギャグ入れない予定だったのがいつの間にか入ってました
反省はしていないが満足している

読み返してみるとクーに関しての描写が少ないのは
彼氏がデートに張り切りすぎてクー[と]楽しむのではなく
クー[を]楽しませようとしているんですよね
折角のデートなんですからお互いに楽しまないと…ね?

ぬいぐるみは俺も欲しいです、特にドラゴンとかアヌビスとかスフィンクスとかワーキャット、アリス、サキュバス、スライム、レッドスライム、デュラハン、ホルスタウロス、シービショップ
ドラゴン、ヴァンパイア、シルフ、ウンディーネ、ダークエンジェル辺りが

お粗末さまでした

>>覇雄(紅葉)さん
残念ながらもげられません
もしももげたら…クーが虚ろなる目で歩み寄ってきますよ
釘を打ち付けた藁人形とナタを持って……

ありがとうございます、頑張ります
 RotWing 10/11/23 06:16
甘甘ウマウマ
めっちゃウメー!!
だがしかしモゲロ!
しかし、ニュースの事件・・・・・・
あれって図鑑世界じゃ普通のことじゃ・・・・・・
やっぱり現代だと問題なんですね・・・・・・
それはともかく、よし!
メニュー見学のためにロリッテアと魔物ナルド行ってこよう!

「あんたは店員さん見に行きたいだけでしょ!」

なぜわかっt・・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁああぁああ!?

・・・・・・星村でした(黒こげ)
 星村 空理 10/11/23 15:49
ロリッテリアって全国展開していますか?
なに!? ベルゼバーガーも良いなぁ

ところで所々出てくるマンドラゴラが俺仕様になっているのは気のせいか
うん、気のせいだな

とりあえず、アナタから文才をもぎ取りたい
 佐藤 敏夫 10/11/23 16:10
感想ありがとうございます

>>星村 空理さん

ケーキに砂糖をふんだんに使ったスイーツでございます

現代だと法律とか色々と作りあがり人口密度の事もあるので
しゃれになりませんよ…

ただ、ニュースに取り上げられた3人の娘は後日結婚したらしいです

ご愁傷様です…美核さんも大変ですねこんな…おっと



>>佐藤 敏夫さん

魔物ナルドならすぐ見かけるんですけどね地元だと…
ロリッテアとベルゼバーガーは公式HPから店舗検索した方がいいでしょう

《マンドラゴラ》は創作者のご趣味ってことで…
…こういうの好きなんですか…そうですか…なるほど、なるほど



はい、どうぞ っ(文才)
 RotWing 10/11/23 23:51
えぇい、爆ぜろこのリア充め…
 ヴェント 10/12/10 15:45
浴衣 ツモリチサトanna sui アクセサリー
<a href="http://www.afternoon-parasol.com/男女兼用-91as-10.html" >日傘uvセリーヌのバック</a>
[url=http://www.afternoon-parasol.com/男女兼用-91as-10.html]日傘uvセリーヌのバック[/url]
 日傘uvセリーヌのバック [MAIL] 13/10/21 17:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33