感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『シスコンすぎる姉・・・』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ほぼ毎日読ませてもらっていますが初めて感想を。
もっふもふ大好きなJackry様が、まさかのダンピール・・・でも百合もいいかな、と思った自分は…
orz
それと、あまり関係の無い事ですがJackry様のもっふもふ帝国(小説)に刺激され、先日某県の幸福稲荷神社という小さな社に参拝に…、これで御稲荷様が来るといいな。
  12/06/14 22:34
これぞまさに・・・正しい姉妹愛!!
リュウム「どこが!?」
 P 12/06/14 22:44
姉妹愛ってホントいいですね!
まあ姉がダンピールなら仕方ないですねwww

ところで、話からすると…この二人の親はランとリズですか?
ってことはいると思われる他の妹達もこのシスコン過ぎる姉のひg…愛情を受けているのかな?
 マイクロミー 12/06/14 22:45
だめだこの姉、早く(主に性癖を)なんとかしないと。
  12/06/14 23:00
これは良い姉妹b
そんな姉妹とドンブリしたいです、えぇ、シたいですとも!
 浮浪物 12/06/14 23:18
あの二人からこんな娘が…w

ニヤニヤが止まりませんね!w
 ネームレス 12/06/15 00:03
ダンピールは百合要因だと思うのですよ。
物凄くよかったです。
  12/06/15 17:18
ツンツンなヴァンパイア妹を毎日デレ調教するダンピール姉…最高じゃないかwww
 米喰う兄貴 12/06/15 20:41
『すぎ』て素晴らしい姉妹愛です!
 すけ 12/06/16 11:23
(鼻をさわる)な、なんじゃこりゃあああぁぁぁぁ(鼻血)
最近、百合もいいな・・・。と目覚めた自分にはマジ俺得でしたwww
 (静岡県民) 12/06/23 02:21
嗚呼あぁぁぁ・・・

続編、書いて下さいW(T◇T)
 ヘルメット 12/06/23 08:42
続けっ!

ふわぁぁ〜〜!の後も詳しく!(ハァハァ
 星と翠玉 13/01/25 19:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33