感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘図鑑世界内肉食系男子告白集2

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リッチさまとメドゥーサさま来たぜひゃっほぉい!!
あんたぁ最高だぜ!!

というのはさておきまして拝読させていただきました。
うん、ダークマターとメドゥーサが美味しすぎてww
ご馳走さまでした! 他の魔物娘も頑張ってください!
 カタパルト 13/10/18 19:41
ひゃっほぉぃ!念願の告白集2が読めたぜ!

続編を全裸待機してお待ちしております
 ぷいぷい 13/10/18 20:09
作者メッセージに載ってた次回作の魔物娘の告白集に期待するし!!
  13/10/18 20:35
あっ・・・

お疲れ様です! /(ー*ー)
 フランケン 13/10/18 20:35
人虎はまだか?
ワーキットはまだか?
スフィンクスはまだか?
ネコマタはまだか!?
リュ「落ち着きなさい。」(キュッ)
ブラリンシャン
 P 13/10/18 21:38
 読了。

 メドゥーサがジョジョネタというのを除いてもツボだった。
 ところで……なんだかダークマターに告白したヤツを見て以前あった悪の戦隊シリーズの魔王軍側の科学者を思い出した。
 魔物だけでなくキャラ全体が濃い味なのも氏の特徴なんですかね。

 次回更新、待ってます。
 羊羽 13/10/18 21:49
さすがganotaさん!オレ達にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
ネタがまさにオレ向け!ganotaさんの作品大好きです!
 W 13/10/19 00:03
ダークマターちゃん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

墓場まで持っていきますΣd
  13/10/19 01:11
よし、次も読もう!

ラージマウスの一家との俺らとの合コンとか、アリだろうか?
 バスタイム 13/10/19 20:46
はい、全魔物ネタ考えるフラグはいりましたー
  13/10/19 21:20
アンタ……最高だぜ……
  13/10/19 21:45
マンティスが以下略。のネタっぽいwwww面白!!
  13/10/20 01:15
どれも良かったけどラミアの夫が一番心に響いた!
傷つくことも厭わない愛って素敵!
  13/10/21 01:39
…要は出来るっていいたいのかニャ?
(後記の最後の一行読んでw)
 イフェ 13/10/21 13:24
マンドラゴラはなんか想像つく…
  13/10/22 00:41
いやー読ませていただきましたよ!
最高です‼このまま全魔物娘Completeしましょうっ!

次回作全裸で全力で待ってます!
 ノラ猫 13/10/23 00:51
メドゥーサたんに対する男の気持ちよくわかるw

仮にバブルスライムを嫁にするなら、毒消し口に含んで消化しつつ告白しそうな自分がいることに気付いたwww
 baku 13/10/23 03:10
 読了。

 相変わらずぶっ飛んでいる告白者達に大笑い。
 魔物娘でなく人間の方がここまで印象的な短編集も珍しいかも。

 次回更新、待ってます。
 羊羽 13/10/23 18:56
メドゥーサの告白が一番ハマりましたwww
続編ありがとうございます!!もうニヤニヤしながら読ませてもらいました。

次回もあるとゆうことで楽しみにして待っております!
・・・大百足様はダメですかね(汗
 名無下っ端 13/10/23 19:25
おいお前ら!ganotaさんいじめるなよ!!言われなくても最初から全魔物ネタかくつもりだったにきまってんだろ、言わせるな恥ずかしい!!!////

お疲れ様でした、こう言った話すっごく好きです!エロも好きだけどねwww でもやっぱりほのぼのしたのが大好物です。

とくにマンティスがよかったです。

うしおに思い出したやつGJ!!

けどアカオニ、アオオニ、オーガ、グール、アマゾネス、サラマンダー、サイクロップス、ゲイザー、アポビス、クラーk うわ!!なんだ!?はなせ、死にたくなああああい!!!

  13/10/25 12:39
ハーピーかわいいなあ
うん、やはりハーピーが一番可愛い
ハーピーさん私の家でも「残業」してくれないかな
おや?こんな時間に誰だろう
 fvo 14/01/10 00:01
どれもいいアイデアで面白かったですが、個人的にリッチが一番面白かったです.
使用人さんも良かったですね.
  16/06/27 08:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33