感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こんな魔物娘はまものむすめだ2

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お見事!
 ネームレス 12/04/21 00:47
素晴らしい・・・
 パンドラ 12/04/21 01:04
ゆきおんなwwwwwwwwwww
 聖賢者チルノ 12/04/21 01:47
吹いたwww
そして(ネタに関して)まだだ、まだ終わらんよ!
 (静岡県民) 12/04/21 02:21
何この娘達バカワイイww
 Joker! 12/04/21 02:51
雪女さんのだぁーーww
  12/04/21 06:44
「ん〜・・バナナはおやつじゃなくてフルーツなんじゃ」

エロ魔物娘図鑑的にそこは
「バナナは現地調達で」
にするべきでは?
 タカ 12/04/21 07:46
まだだ…まだ終わってはいけない!

妖狐と稲荷、狐火を出すまで!(鬼
 jackry 12/04/21 08:29
ハ○○ッドは地名だからふせなくてもよかったんじゃね?夢のくにはヤバいけど。
ともあれ、まだネタはあるはずだ!萌え尽きるにはまだはやい!
 通行人A 12/04/21 09:05
ちょwwwエキドナさんwww

面白かったですが…まだ燃え尽きるのには早いです。
なぜならあと90種以上残っているのだから!
さあ!早くゴブリン以降を!!

あ、いや、無理はしないで下さい。
 マイクロミー 12/04/21 13:49
無理を承知で全種いってほしいです。
面白すぎ!
  12/04/21 16:25
終わりではない!!まだ序章に過ぎないぞ!!
 P 12/04/21 17:05
無理しないでいいから、もっと続編を・・・!
 ヒバゴン 12/04/21 23:24

 どうも、どうも。真っ白になった作者です。

 全種ですか!?おれ・・・大丈夫かな・・・

 (大丈夫!!大丈夫!!お前ならできる!!!ガンバレガンバレ俺もこんなに頑張ってるんだぜ!!ネバーギブアップ!!!!!!)

 まさかあなたは修○さん!?

   全種いったらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 燃え尽きたpi-sann 12/04/21 23:50

あなたなら出来る、私はそう信じています!!

天才はここにいた!!
 ひげ親父 12/04/22 17:28とても良かった!
マイペースに全種制覇、頑張ってください!!
 shhs 12/04/22 20:57
(このSSを終了・・・だと・・・?)

させるかぁ!!!

というかしないでください(泣)こんなところで終わるには惜しいです(大泣)

いや〜面白いですw本当にwww一日の疲れが吹っ飛ぶくらいですwww

続編超希望です(キリッ)
 KOJIMA 12/04/22 22:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33