感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘図鑑世界内肉食系男子告白集1

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ハーピーが
い な い ん だ が ?
 fvo 13/10/07 01:56
いいじゃないですか、愛に溢れて。
でも北斗有情破顔拳ならやられ声は「ちにゃ!」のほうがいいと思います。
(指摘すべき点がそこしか浮かばなかった。)
  13/10/07 01:59
マンティスさんは無いのですか?
 オガちゃん 13/10/07 02:04
1〜3あたりが好みだ…
うん、自分完全に甘党だな
  13/10/07 02:32
 読了。

 スキュラの件だけど、なんかかなり昔に同じようなセリフをドリフだったかで見たような気が……。
 まあ、基本的に独り身の魔物娘が断るはずもないよね〜。

 では。
 羊羽 13/10/07 03:15
だだだ、ダークマターちゃんが、い、い、いないんだな!
  13/10/07 04:25
ウシオニが、いない件について。

面白い展開になりそうでw
 フランケン 13/10/07 05:58
リッチさまとメドゥーサさまはいずこですかー!
先ず隗より始めよ、なんて言葉は聞こえない!
それはそうと肉食系男子ってすごいですね。
基本的に受け身な話ばかり見ていたから、とても新鮮でした!
 カタパルト 13/10/07 10:16
マンドラゴラちゃんだと、どうなるのでしょうか?
 名無しの旅人 13/10/07 19:08
続編求む
 無限の回転 [MAIL] 13/10/07 20:46
おおぅ・・・俺得なSSだ。だが!しかし!!
何故ダークプリーストさんとアヌビスさんと龍さんが居ないんだ・・・。
ちょっと路地裏の喫茶店でその事について詳しく小一時間ほどお話を・・。
 ぷいぷい 13/10/07 21:51
肉食系か・・マンティコア相手なら壮絶な展開になるだろうな
  13/10/07 22:05
読んでてとても楽しい気分に慣れました🎶
 天涯プチ特 13/10/08 20:34
読んでてとても楽しい気分に慣れました🎶
 天涯プチ特 13/10/08 20:34
気がむいたらでいいので魔物娘全種、連載物でお願いします。
Orz
 名無下っ端 13/10/09 00:41
腹筋大崩壊www
普段は絶対男の下につきそうにないギルタブリルやアマゾネスなんかを愛の奴隷にしてしまいそうな剛の者はおらんとですか?www

後、羊羽さんが気になったのって多分『101回目のプロポーズ』じゃねえかな~と...
 真仲秀 13/10/11 08:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33