感想メッセージ
[TOP][小説へ]
The折の証

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今までの流れから
アニメ「 ザ バットマン」が元ネタなのかと疑ってしまう。
  12/10/10 19:16
絶対ビギンズが来ると思っていたのに…
  12/10/10 22:00
>「(53)稲荷」を読んだ感想
まさに稲荷でしたね・・
他の男性に見られていたら刺されかねないですねこの御仁。
  12/10/12 20:27
>「(53)稲荷」を読んだ感想
なんてうらやまけしからん御稲荷様ですか。…膝枕お願いします orz
  12/10/12 20:50
>「(54)デュラハン」を読んだ感想
鍛冶屋の夫婦って、目からビームの夫婦?
  12/10/13 18:26
>「(56)ミノタウロス」を読んだ感想
ハラショー! ハラショー!
おっとりした牛さんがアヒンアヒン言うのも良いけど
強気な牛さんが搾乳されて悶える姿も良いよね!
  12/10/16 00:04
>「(51)河童」を読んだ感想
阿部「ウッホ!!いいこと聞いたぜ!
道下!俺の尻子玉を触ってくれ!こいつをどう思う?」
道下「すごく大きいです・・・・」
阿部「大きのはわかったからさ!俺の尻子玉を弄って(ピー)をあふれるほどお前の(ピー)に出させてくれよ!」
道下「じゃあやります。」
阿部 道下「アッーーーーーーーーーーーーーーーー」
 阿部高和 12/10/18 11:53
>「(59)ダークエンジェル」を読んだ感想
我慢してたのにソーセージカタクナッターノで崩壊した
魔物化というかギャグ化www
 ping 12/10/19 00:11
>「(60)アマゾネス」を読んだ感想
ちょっとこの男怖いよ!
なんか方向性の違うヤンデレっぽいよ!
  12/10/19 22:54
少年が河童に精液を搾られた過程を最初から書いて欲しい。
一回目から五回目は?
  15/08/17 09:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33