感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『詐欺はいけません!』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ローションプレイのつもりが・・・ハニープレイ?
 P 12/05/13 22:30
見事なバイコーンでした!

しかしなんという詐欺www
いいぞもっとやr…あ、冗談です禮前さんそんな怖い顔でこっち来ないでうぁ……
 マイクロミー 12/05/13 22:55
どうやって料理したのかと思えば、いつものノリでしたね!

あとエロいはずなのに吹いてしまいました。ごめんなさい。
 ヒバゴン 12/05/13 23:05
相変わらずいつものノリw

安定してニヤニヤします!
 ネームレス 12/05/14 08:28
バイコーン化がまさかのw
本人達が幸せならそれはそれでいいのでしょうw

文章の状況表現にクスリとしてしまったり、具体的で分かりやすい表現でよかったです。
コメディチックな話の流れ読みやすくてGJです!

ナイトメアちゃーん!俺だ!早く夢に出てきてくれー!
 三つ鱗 12/05/15 00:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33