感想メッセージ
[TOP][小説へ]
四心同体の大恋愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
キマイラさんに素敵な旦那様ができて良かったなぁ…
 ネームレス 14/10/19 10:27
キマイラちゃんのヤギの魔獣=バフォ様が混じってる解釈は今後のスタンダートになりそうですね!!
  14/10/19 21:36
キマイラさんの視点で人格がコロコロ変わるたびに見方も変わっていく感じがいいですねぇ。
レフくんの描写やセリフもないのに何をやっているとか簡単に想像できました。すごい!
 バスタイム 14/10/19 23:18
>ネームレス様
【蛇】
「そうなのよねぇ。『私たち』全員を妻にしてくれるなんて、器が大きいのよねぇ♪」

>名無し様
【山羊】
「ふむ。確かにワシはバフォメットの可能性が高いがのぉ。案外他の魔物娘かもしれんぞ? くっくっく♪」

>バスタイム様
【竜】
「客観描写ではせっかくの『四人が一つの体を使っている』が分かり辛いだろう? 単に作者が一人称を得意としているということもあるがな」
 るーじ 14/10/19 23:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33