感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幻雪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
田吾作さんみたいになるのかねえ
  17/02/12 20:06
この文字から伝わってくる雪女さんの美人さよ……!
幻想的な女の子はいいですねえ。
それと短い間ですが剣道のところもいいと思います
 カイント 17/02/13 20:42
左は添えるように ・・・?
えっと、小学のとき剣道やってたんですが・・・確か竹刀は左で握り、右手を添えるだったんですが・・・手も位置は間違えてないけど・・・
何か勘違いしてたらもうしわけありません
  17/03/02 14:04
17/03/02 14:04 の方へ

そうでしたっけ……?
かく言う自分もうろ覚えなので詳しくは覚えてないんですが。
間違えてたらすいません。
 GARU 17/03/02 14:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33