感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幸せな休日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>いやー、なんとも羨ましけしからん日常なんだろうと読んでいて真っ先に思いました(´-`).。oO(

本当こんな生活をしてみたいですね。
また、新しい作品を心待ちにしています。
それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
 グリーン 13/12/19 21:51
1日中いちゃいちゃ尽くしですな。
ちっぱいとでっぱいで両手に花とはなんと欲張りな!
自分も龍さんとこんな生活をしてみたい……(殴
 ヒバゴン 13/12/19 22:50
まさかジャスティスキングが映画化されるとは…w

最近映画館で2連続鑑賞しましたが、やはりエネルギーを使います
  13/12/19 23:37
>>グリーンさん
確かに自分の執筆速度では今年最後のSSになりそうですね
この場を借りますが、皆さんよいお年を

>>ヒバゴンさん
ダブルヒロインとはいいものですよ、バフォ様&さっきゅんは正義
龍さんとのまったり生活もいいですねぇ

>>名無しさん
実は執筆しようとしていた没案の一つだったり……あのシリーズ自体は気に入ってますので……
自分の友人もつい最近2連続鑑賞してましたが、見終わった後げんなりしてましたw
 錆鐚鎌足 13/12/21 09:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33