感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『そこから始まる恋もある・・・』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
バトル面白かったです!
が…「ちねぇ」の可愛さが強烈過ぎてもうね…

そして90作dですか…凄いですね!
これからも面白くニヤニヤするjackryさんの作品を楽しみに待ってます!
 マイクロミー 12/05/09 23:53
ニヤニヤがとまらねぇのはもはや貴方の仕様ですねw

彼の過去とかが気になったりしました
 ネームレス 12/05/10 01:04
オモシロいお話でした。
が!誤字脱字多過ぎデスよ?!
せっかく良いお話なのに雰囲気が台無しです・・
  12/05/10 01:08
面白かったです!
いかん、このエルフかわいい。
『ちねぇぇぇぇ!!!』の破壊力がパネェ(笑)。
次回作にも期待!
 apparel  12/05/10 03:26
街の名前と、ちねぇがツボでした。

面白かったです。
  12/05/10 17:52
街の名前、聞いたことあるなと思ったら同じ場所が舞台のお話がありましたね!

ごちそうさまでした。
 ヒバゴン 12/05/10 22:59
なにか見覚えのある名前と思ったらあれか!二代キツネとイチャイチャしているあの作品の事だったのか!
・・・、あ、いつもの差し入れデス。つカツ丼 
それではお元気で!
 (静岡県民) 12/05/11 02:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33