感想メッセージ
[TOP][小説へ]
タネコヒさま

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「遭遇編」を読んだ感想
毎日!?やったあああああ
  20/03/01 18:50
>「遭遇編」を読んだ感想
既に完成している・・・だと・・・
 TAT 20/03/01 20:07
>「遭遇編」を読んだ感想
生きる希望をありがとうございます。
  20/03/01 21:22
>「遭遇編」を読んだ感想
い き が い
  20/03/02 00:43
>「遭遇編」を読んだ感想
毎日投稿やったぜ。
  20/03/02 05:25
おおお!雑兵さんの新作!うおおおおおお!毎日投稿!?!
 タコ 20/03/03 02:24
雑兵さんの新作じゃないですか、ヤッター!
 ktkr 20/03/03 15:51
>「追跡編」を読んだ感想
すげえまるで丁寧な怪談モノみたいだ……
ホラーとエロって紙一重と理解できる
  20/03/04 15:39
上の人が言ってるホラーとエロの紙一重感もさることながら、善治さんのクーデレ感がじわじわくる。
  20/03/04 19:47
>「伝承編」を読んだ感想
なんだかんだ言ったところで、おっぱい星人の祟りからは雑兵さんは逃れられんな。
  20/03/04 21:23
>「お祓い編」を読んだ感想
「種乞ひ」様…?
明日も楽しみです‼
  20/03/05 19:45
雑兵さんの新作が毎日読めてとても幸せです。

うまく言語化できないけど、ホラーなのに読んでてなんかすごくわくわくする…!
  20/03/06 19:15
>「憑依編」を読んだ感想
名前のほとんどが菊地から菊池になってる…
雑兵さん、ctrl+Fで確認したほうがいいよ。
  20/03/07 00:05
>「憑依編」を読んだ感想
ひええ怖い、のにエロい。読む手が止まらない…!
 サガリ 20/03/07 01:19
>「侵食編」を読んだ感想
「依江さんは命がけで俺を守りました、そしてアレを引き取ったんです」
善治の顔は真っ赤になっている。

名前、善治ではなく菊地ですね
  20/03/07 21:30
>「侵食編」を読んだ感想
相思相愛だったみたいだな
 パープル・アイス・ウルフ 20/03/07 22:33
>「侵食編」を読んだ感想
この後はえちえち展開ですね?!早く見たい!!
 dog 20/03/08 10:52
>「タネコヒ編」を読んだ感想
めっちゃエロいけど、同時に悲しい…タネコヒさまも救えるのはお前だけだぞ菊池
  20/03/08 23:38
そっと隆二を添えて
  20/03/09 20:56
善治さんっ…可愛すぎるっ…! まさにっ…悪魔…‼
悪魔的魅力っ…‼
  20/03/09 21:28
>「変貌編」を読んだ感想
その先輩、もしかして、アルプ?
  20/03/09 22:35
>「変貌編」を読んだ感想
さりげない別作品との繋がり好き
もっとイチャつけ…イチャつけ…
 サガリ 20/03/10 00:02
>「変貌編」を読んだ感想
あの先輩が高校生時代ってことは少し過去の話だったのか
現在では幸せな大学性活おくってるんでしょうなぁ!
  20/03/10 04:10
にしても何でタネコヒ様は魔物娘化していたんだろう、なにより果実はどこから来たんだ
アルプの先輩がまだ男で学生時代ってことはOFFLINEやキリングドールの最後ほど魔物娘が侵攻している時代じゃなさそうだし
  20/03/10 07:39
読了しました 相変わらず完成度がやべ〜!!読み終えたあとの充足感というか疾走感というかなんかやばいですね!最終話に相応しい全部が噛み合う感じがたまんなかったです!
  20/03/10 21:42
3人(あえて3人と言わせて下さい)の未来に希望ある素晴らしい余韻を残す作品でした。ありがとうございました。

で、3P編とタネコヒ様視点のお話はどこで読めますか?

  20/03/10 22:30
>「転生編」を読んだ感想
完走おめでとうございます。
その後が気になりますし機会があれば続編又は番外編も読みたいです。

ところで善治さんは人間?それともサキュバス?
  20/03/10 22:59
>「転生編」を読んだ感想
最後の最後にガチホラーになるのはNG………いやもっとやれ
  20/03/10 23:45
>「転生編」を読んだ感想
個人的には空き缶さんのレストアみたいに具現化による3Pを予想していたんだが・・・
よもや転生のうえでの母娘丼+近親相姦とは・・・
恐れ入りました!m(_ _)m

で、その話は無論ありますな?(ゲス顔
  20/03/11 20:35
>「転生編」を読んだ感想
母娘丼も見たいな。
そんな背徳と快楽と愛の話
  20/03/11 22:04
>「転生編」を読んだ感想
受肉……ユーレイ……呪怨……うっ頭が
  20/03/12 16:28
>「転生編」を読んだ感想
母娘丼編をなにとぞ、、!
  20/03/12 22:52
>「転生編」を読んだ感想
完走お疲れ様です。今回も本当に本ッ当に最高でした。

惜しむらくは話の流れ上仕方ないですが六条トウさんの報われるシーンがなかったことでしょうか。

新作続編続き全部待ってます。
  20/03/14 01:57
雑兵さんの作品は全て読ませてもらっております。
その中で、この作品はラストが一番グッと来ました。
背徳と禁忌しかない未来が定まっていることが凄いよかったです。
  20/06/19 15:37
タネコヒエステなる言葉が思い浮かぶ
  20/10/04 20:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33