感想メッセージ
[TOP][小説へ]
惑星探索士の日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
調査20日目の紹介でレノイスになってますよ〜。

さぁ、早く未婚の魔物娘達を連れて地球に凱旋してくるのですw
 ぷいぷい 13/09/15 22:48
本当に魔物娘が存在するならマジでありそうだ。

さて、何時地球に到着するかな〜?
できるだけ早く帰ってきて欲しい。
勿論未婚の魔物娘達を連れて。
 6(`ロ)9 13/09/15 22:54
惑星探索するならこれ位優秀でも許されると思います

非常によかったです!
で、この船いつくるんですか?(真顔

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/09/15 23:47
惑星との友好条約、結べるかな・・・?
 フランケン 13/09/16 05:28
古典SF映画「猿の惑星」みたいなオチかと思ったら、
そんなことはなかったぜ!

今回も着眼点が良かったです!
 ヒバゴン 13/09/16 09:02
一度現代文明が滅亡して科学技術が大幅に退化し、どこからともなく魔物が現れ、魔術文明が発達した世界がこの図鑑世界・・・。

というのもありそうですね。
 キープ 13/09/16 14:24
>>ぷいぷいさん
ご指摘ありがとうございます、修正しておきました

>>6(`ロ)9さん
地球全土が魔界化するレベルで連れてきてほしいですねぇ…

>>ネームレスさん
船が完成するよりもむしろ魔物娘がこちらに来るのが早い可能性が微レ存……

>>フランケンさん
図鑑世界な惑星となら魔物の力で簡単に結べそうな気がしますねw

>>ヒバゴンさん
そのオチも考えたのですが、やはりこちらの方が夢があるかなぁと思ってこのような終わり方にしました

>>キープさん
そんな感じの世界観も好きなのでそういう雰囲気の作品もいつか書いてみたいですねぇ
 錆鐚鎌足 13/09/18 09:24
嫌なヤ●トだなぁ。
  13/09/19 15:09
ピクミンのオリマーみたいなしゃべり方大好きです
  14/01/15 17:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33