感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『瀬田の唐は…し……???』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大丈夫だっ! 問題ないっ!

いつも通りのノリの良い魔物娘達ですねww

面白かったです!!
 shhs 12/05/04 22:13
なんつーか…


笑しかないw
 ネームレス 12/05/04 22:32
うるさいうるさい〜で○ャナを思い出してしまいました・・・
 ヒバゴン 12/05/04 23:15
ふっ!大丈夫だ問題ない!
可愛くて面白くて問題が無さ過ぎる!
おまけにドジっこ属性にロリっこ属性・・・うん癒されるな〜
 チェチェ 12/05/04 23:50
なぜだ・・・なぜ「大丈夫だ、問題ない。」が、懐かしく聞こえるんだ・・・。
P.S.実際の唐橋へのアクセスは京阪石山坂本線[唐橋前駅]から徒歩1分!・・・。え?車で行く?・・・、お兄さん怒らないから、もう一度何で行くか言ってごらん・・・。(ピキピキ#
 (静岡県民) 12/05/05 02:34
竜・白蛇・大百足ときたらこのネタがいつか出ると
思ってました。

元ネタの三上山のある隣の市に住んでいたので
親近感が沸いて面白かったですww

しかし、あの山は・・・百足多いですw
 神無月 12/05/05 07:57
面白かったですwww

そしてカワイイ〜
 マイクロミー 12/05/05 09:49
ロリっ娘+どじっ娘=歩く萌え要素
うひょおおおおお!!!
ヤバイ可愛いすぎだろ。だめだ、鼻血が止まらねえ
最高の一言です!
 piーsann 12/05/05 13:05
あぁ、懐かしい昔話。
それにしても龍や大百足が、色んな意味でどうしようもない(褒め言葉)。
 KKン 12/05/06 18:22
山を三回巻ける大百足が…ロリかよ…けしからん、続編きぼんぬ
 チョビ 12/05/07 00:28
buy gucci purses cheap エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「『瀬田の唐は…し……???』」の感想
high quality gucci replica belts http://generalinfomatics.com/css/fake-gucci-mens-pouch.html
 high quality gucci replica belts [MAIL] 13/11/19 02:37
mary jane shoes エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「『瀬田の唐は…し……???』」の感想
buy mbt shoes online sale http://www.infolibcorp.com/buy-mbt-shoes-online-sale.html
 buy mbt shoes online sale [MAIL] 13/11/21 02:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33