感想メッセージ
[TOP][小説へ]
falling to the dark

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうしてこうなった( ゚Д゚ )?
 ゆうてい 16/05/01 02:07
面倒臭くなったら一度書くのをやめてクールダウン
するのもいいと思いますよ
創作は自分のペースを守ることが一番大切だと思います
あと確か魔物娘は妊娠すると子供に栄養を与えるために性欲が強くなってむしろ夜激しくなりヤッても子供は大丈夫って
クロビネガさんの出してる資料にあった気がします
出過ぎたことを言ってすみません
 タコ 16/05/01 10:17
完全に後半から失速したなコレは
完成させるまで作業をやめないってのは良くないぜ?
そういう焦燥感のようなもんを感じたな
完成度を上げたいなら、そういうのは無しだ
ましてや趣味だぞ、急ぐ必要がどこにある?
…ま、今度はゆっくりやる事だね
  16/05/02 04:51
要するに:無理に駄作短編上げるくらいなら未完連載でも傑作にしろ。
が読者の総意って事で良いかな?って事で10年掛かっても良いからリテイクしろや(おい)
  18/12/05 14:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33