感想メッセージ
[TOP][小説へ]
働く自宅警備員!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このっ、自宅警備員めっ!(事実確認)
 宮司 14/05/05 02:41
なんて働き者なニート達なんだ!

…ほどいてーw

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/05/05 03:05
偽り無しでタイトル通りの物語。
アラクネ種はどれも優秀な能力持ちだから、動くとそれなりの働きを見せますね。
しかし、彼女らの警戒網・・・合衆国エージェント並の身体能力なら避けられるかも・・・。

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 14/05/10 00:25
感想ありがとうございます!

>宮司様

自宅警備員は今日も自宅を警備する(当たり前)

セーラ「そんな褒めないでよ〜♪」

>ネームレス様

ニートではなく自宅警備員ですw

シモン「さて、こいつをどうするかだが……」
セーラ「山に捨てておけば誰か拾ってくれるんじゃない?」

>『エックス』様

自宅警備は立派なお仕事です!(キリッ

シモン「ならもっと強化しないとな」
セーラ「ならもっと精を貰わないと…❤」
 マイクロミー 14/05/11 15:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33