感想メッセージ
[TOP][小説へ]
君ならずして誰かあぐべき -夜-

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「君ならずして誰かあぐべき(一)」を読んだ感想
さぁ、ルネ君、男をみせろ!
続きを楽しみに待ってます。
  12/01/09 22:55
>「君ならずして誰かあぐべき(二)」を読んだ感想
あとがき
「そしてもう後にはひけない。エシェルも、こちらも。」
吹いた。

でもその覚悟は見習いたい。
何はともあれ、一読者として期待しております。
  12/01/17 19:52
恥ずかしくて言えないけど溢れて止まらない愛情…素晴らしい物ですね。
とっても素敵な作品ご馳走様でした。
 箱男 12/04/18 00:11
>「君ならずして誰かあぐべき(三)」を読んだ感想
読みながらニヤニヤどころかニヘラニヘラしてた
のは俺だけではないはず

エシェルさんの照れっぷりでブラックコーヒー3杯余裕でした
 dog 12/04/18 18:47
>「君ならずして誰かあぐべき(三)」を読んだ感想
こういうエロさ、大好きです。僕の語彙では多くを語れませんが、一言。素晴らしい!
  12/04/27 00:53
>「後の、とある夜。」を読んだ感想
口から砂糖がだばーっと出てしまった
末長く爆発してください
  13/01/14 01:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33