感想メッセージ
[TOP][小説へ]
負け犬と蛇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいねぇ、救われるってこういう事だよな………
 宮司 14/03/12 16:02感動した!
描写が本当にすごい。
  14/03/12 18:02
色々と、励まされるお話でした。
かつてのゲッツの苦しみに比べたら、現代を生きる俺らの苦しみはペロペロキャンディーみたいな甘さなんですね。
唯一苦しい事と言ったら、こっちの世界で魔物娘と付き合えない、結婚できないって事くらいですかね・・・・・・
  14/03/12 23:21
一気に読みました。おもしろい。応援しています。
  14/05/18 21:52
ゲッツってダンディのことかと思った。
  15/04/14 11:26
今まで不幸だった分、幸せになって欲しいなぁ(;´д`)。
 ゆうてい 16/08/19 00:00とても良かった!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33