感想メッセージ
[TOP][小説へ]
座敷ファラオは俺を幸せにしてくれるのか?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ああ、俺の平穏ってどこにあるんだろうな?」を読んだ感想
ファラオの一人称に思い切り悶絶させていただきました!
可愛すぎだろ……
こんなファラオでも、大歓迎です!

そんなわけで次回にも期待です!
 ヒバゴン 13/05/11 23:05
>>ヒバゴン様

早速の感想ありがとうございます! 
デレ要素が全くなさそうな感じなので、ここからの恋愛発展がとっても大変な気がするんです……頑張って書いていきます;
 ノータ 13/05/11 23:37
>「ああ、俺の平穏ってどこにあるんだろうな?」を読んだ感想
 読了。

 ありそうでなかった話だなぁ。
 あ、でもラノベで似たようなものがあったような……あれも確かラブコメだったっけ。確かゆうきりんという作者だったはず。

 ともかく、今後が楽しみな展開。

 次回更新、待ってます。
 羊羽 13/05/11 23:38
>>羊羽様
ゆうきりん著……確かそれは「オーパーツ ラブ」でしたっけ。あの人の本はモンスターハンターしか読んでないのですが、こんな感じなんですねwww
ともあれ、これからも頑張ってラブコメっていきます。どうぞお付き合いいただけると幸いです。
 ノータ 13/05/12 00:10
>「ああ、俺の平穏ってどこにあるんだろうな?」を読んだ感想
自宅での遭遇で初っ端からキスとはやっちゃいましたねw
彼女がこれから何をしでかしてくれるのか楽しみです
これはもうドタバタな毎日送ったりしそうですね
可愛らしいファラオさん、素晴らしいです
次回も楽しみに待ってます!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/05/12 01:24
>「ああ、俺の平穏ってどこにあるんだろうな?」を読んだ感想
畳の下からファラオ様・・・。素晴らしいじゃないですか!ちょうど自分の部屋も和室だ・・めくってみるしか。
 ぷいぷい 13/05/13 17:09
>「はあ、俺の自由ってどこにあるんだろうな?」を読んだ感想
とりあえず名前は分かったみたいで良かった。
このファラオの記憶が鍵になりそうですな。
次回にも期待です!
 ヒバゴン 13/05/17 22:49
>>ヒバゴン様

いつもありがとうございます!

名前決め、今回はちょっと調べ物をして決めました。
「ラクシャ」は羅刹女「ラクシャーサ」から、そして「アリーナ」はラテン語の「砂」からです。
キャラクターの名前を考えてる時が一番楽しいんですよね―w
そんなことよりさっさと書けよってお話なんですが;
 ノータ 13/05/17 23:04
ツンデレの匂いがプンプンしやがるぜぇ。
これは楽しみなSSです!期待しております。
 ピンク 13/05/18 07:18
>「なあ、俺の尊厳ってどこにあるんだろうな?」を読んだ感想
これはそう簡単に上手く行きそうにないな……
次回ものんびり待ってます。
 ヒバゴン 13/05/25 23:03
>>ピンク様
感想ありがとうございます! 返事が遅れてしまったり、書けてなかったり……ノワール様や、ぷいぷい様も……すみません;
どれだけ甘いお話が書けるかはわかりませんが、頑張らせていただきます!

>>ヒバゴン様
お早い感想、いつもありがとうございます!
こうなったらもう、デレたときに皆さんを悶え死にさせるのも厭わない所存でございます!
どうか気長にお待ちくださいw
 ノータ 13/05/26 10:08
久しぶりに小説を見たけどすごくいいね!!
特にラブコメ的な要素は大歓迎だよ。
スフィンクスやアヌビスも交えた修羅場だけどいちゃラブ4Pも捨てがたいよね。
次回作ではキャラも増やしてください。 頑張って!
 ソラ 13/07/17 22:20
>「ふう、俺の安息ってどこにあるんだろうな?」を読んだ感想
久しぶりに来た!
早速ですが、もうこんな事しちゃってだいじょぶですか?
でもこれからエロがどんどんエスカレートしていくんですね、分かります。
 ヒバゴン 13/07/17 22:53
>>ソラ様

お久しぶりです、覚えておいてくださったようで……;
忘れられてないかと内心ヒヤヒヤしてました。
もう少しこのお話はつづきますが、あえてスフィンクスたち王道キャラには手を出さない考えです。増える予定こそあるにはあるんですが……今回は二人メインということで。次回作の構想も今のうちにモニュモニュしておきます。できるだけお答えできればいいのですが;

>>ヒバゴン様

はい、お久しぶりです! 
本来入れる予定のなかったお風呂場のシーンですが、欲望が先走ってしまいましたのでここで。
ここから少しずつラストへ向けて真面目な話もちらほら書いていきたいと思っていますので、ぜひ終盤のエロシーンにご期待をお願いします。
 ノータ 13/07/17 23:26
>「ふう、俺の安息ってどこにあるんだろうな?」を読んだ感想
エロい(確信
普通のラノベの様にラブでコメる展開をすっ飛ばしてエロになるのが魔物娘。ブラボー
 ピンク 13/07/21 08:45
>「おい、俺の人脈ってどう広がるんだろうな?」を読んだ感想
スフィンクスじゃなくてネコマタかよ!
てか危うく本番に行きかけたぞ!?
初めての本番はメインの子にしてくれよ……
 ヒバゴン 13/07/28 22:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33