感想メッセージ
[TOP][小説へ]
例えそれがイツワリでも

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
表題を「例えそれがツワリでも」と誤読して
オメデタですか?という話だと思った。
ごめんなさいm(__)m
  18/10/30 17:45
姫様の目を抉り出した上でのレイプか。
痛々しく傷つく魔物娘もいたり、今後の描写次第ですが、新ガイドラインに抵触する可能性もありますね。
グロテスクや悲惨なレイプを書きたいのなら、ハーメルンやピクシブでの投稿をお勧めします。
  18/10/30 18:54
感想《18/10/30 18:54》様
メッセージでの指摘、ありがとうございます。
もちろん直接的に魔物娘が死亡したり拷問されるような描写はいたしません。
おそらく前編が一番グロテスクな表現を使っていると思います。
もちろん傷ついた魔物娘もしっかりと存命していますのでご安心ください。
しかし表現に関しては注意していくらかマイルドに書けるように心がけます。
読んでいただきありがとうございました。
 ノエル=ローヒツ 18/10/30 20:04
続きを楽しみにしてます。
  18/10/30 20:31
感想《18/10/30 18:54》様
メッセージでの指摘、ありがとうございます。
もちろん直接的に魔物娘が死亡したり拷問されるような描写はいたしません。
おそらく前編が一番グロテスクな表現を使っていると思います。
もちろん傷ついた魔物娘もしっかりと存命していますのでご安心ください。
しかし表現に関しては注意していくらかマイルドに書けるように心がけます。
読んでいただきありがとうございました。
 ノエル=ローヒツ 18/10/30 23:03
申し訳ありません不具合で同じ返信をしてしまいました。
気にしないでいただけると幸いです。
 ノエル=ローヒツ 18/10/30 23:05
そんな気負いしたりビビったりしなくてもいいよ
好きにやればいい、どうしても必要な描写ってのもあるしね
  18/11/10 12:50
必要な描写であってもガイドラインは遵守しないと。

  18/11/10 13:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33